 


とても不思議 

学校へ行きつつ
課題をこなしつつ
部活をやりつつ
バイトに出つつ
絵も描いてる方って

一体どう上手いこと時間を使ってるんでしょうか
不思議で仕方ないです

困ったことに最近の私は部活のことしか考えていません
夢中になれるものがあるのは良いことだとは思いますが

駄目だなぁ、このままじゃ

ちょおおおおおおおおい 

TOVの新要素ハンパねぇな。ダンジョン増えすぎワロタ。
もうなんて言うか。なんて言うか。なんて言えば。

しかもTOVSにガイ様出ないフラグwww
剣士多すぎますもんねそうですよね。

わーい泣きたーい

生存報告 

生きてますー。最近は部活目的で学校に行ってます。
今日から四連休なんですが、金曜と土曜は部活のために登校~
部活のことなら個人練習をするほど頑張れるのに、各科目の課題となると何故やる気がなくなるんだろうふっしぎー
課題は日曜日にやろう…。


今日はルーヴル美術館展に行ってきますー。楽しみー。

「容疑者Xの献身」を観た


堤真一は神だった

大変だ 

もうなんだか考えることや覚えることが多すぎる。
何からどれから片付ければいいんだかわからない。
とりあえず目の前のことから?
でも全部が目の前のことなんだよ。うおおおお。

なんとか落ち着きたいです。
絵はいつ描けるんだ…

