スポンサーサイト 


テンプレを変更してみる 

プロフ写真が目立ってアホみたいになりました。
もっと他に良い写真はないものでしょうか。ちなみに初代プロフ写真はお気に入りのモアイ人形でした。今度はまんまちゃんにしようかな。いや、バボちゃんにしようか。なんでもいいですか。そうですか。そうですね。じゃあ、まりもっこりで!

++++++++++++++++++++++++++++++++

こないだのMステにゆずが出演したらしいですね。聞いてないんだぜ。
なんだか最近タモさんと急接近ですね。これは近々スキャンダルも予想されるのではないでしょうか。タモさんと。ゆずで。

気持ち悪いですね。


さー、続きでバトンです***


 





せっちゅうさんから「のだめカンタービレ」指定で頂きました!


これはリサイクルできるバトンですね~。

>1.あなたが好きな「のだめカンタービレ」は??
変態達が織り成すクラシックコメディーです。特に主人公が相当変態です。
おっと、誤解されたら大変だ。変態主人公はいるものの、真面目なクラシック漫画ですよ。

>2.心に残った話は?
せっちゅうさんと同じく
千秋がのだめを大川市まで迎えに行き、後ろから抱きしめるシーン。
お、おっちゃん、そういうラブいシーン大好きなんよ~(*´Д`*)

>3.その作品は自分自身にとって何らかの影響ってありましたか?
いえ、相変わらずクラシックに興味ないです。
以前、吹奏楽部の友人にクラシックコンサートに誘われて行きましたが、眠いのなんの。でも我慢しました。せっかく遠出して聴きに来たワケですし、この先あんまりクラシック聴く機会もないだろうし。誘ってくれた友人は私の肩にもたれてガン寝してましたが。
おい、吹奏楽部員!寝るな!

>4.あなたが好きなキャラクターを上げて下さい。
千秋様。皆好きだけど。

>5.好きなキャラクターを現実に存在するので例えるとすればそれはありますか??
葉加瀬太郎。
嘘です><質問文わかりにくいです><

>6.嫌いなキャラクター或いはシリーズ作品はありますか??
ん、そういえば嫌いなキャラいないです。

>7.4の質問の続きですがそのキャラクターと何処かへ出掛けるなら何処へ行きますか??
やはりコンサートでしょう。
眠くなったら肩でも借りますv(多分怒られる

>8.では、最後にキャラに対して一言お願いしますm(_ _)m
なんだかんだで、のだめが大好きなんですね。
素晴らしい指揮者になることを願っています***

>9.次に回す人をお題目付きで4~5人お願いします

 えっと、悩むなぁ。。。

 フレーナさん「逆転裁判」
 Chapaさん「ファイアーエムブレム」
 エマさん「テイルズ」
 Camusさん「デスノート」

 宜しければどうぞ!スルーもOKですっ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/99-12b7cc99

