スポンサーサイト 


よい感じ 

暁ハード、第一部クリア。一周目のペースを考えると遅い。
全員を上級職にするためジェルドさん叩きまくっちゃいました。
レベル13しかなかったメグたんもブレイドドゥクスにクラスチェンジ!…したはいいものの守備が13しかない。壁にならないorz
壁役はやっぱりブラッドですね。速さも伸びてるんで強い強い。
もうレベル7です。やりすぎた(´∀`)
ローラも回復してたらいつの間にかCC。ハードは皆よくケガするから。
ついでにラフィエルのレベルも最大まで上げました。
幸運と魔防カンスト。幸運高すぎ。なんという幸せ者(?

皆そこそこ強くなってくれたんで、次にミカヤ達を使うときは一周目より楽かも。
…でも難易度が違うからやっぱり辛いかも(´・ω・`)



続きで「勝手に学園モノバトン」です。
「イメージ置き換えバトン」はちょっと難しいのでパスします。スミマセンorz


 




小桃さんとせっちゅうさんの回答で名前が挙がったので拾わせて頂きました!
小桃さんからは図書委員長、せっちゅうさんからは学級委員長に任命されました~。
図書室に殆ど出入りしない図書委員長になりそうです(笑
実際、学校の図書室は試験勉強するためにしか入ったことないです。
学級委員は小六の時にじゃんけんをして勝ってしまったのでやりました。
女子が誰も立候補しなかったので先生が「じゃんけんして勝った人がやりなさい」と言いまして…。こういう時に限って連勝ですよ。同じく委員長になった男子は立候補したくせにやる気の無い子でした。S木め…!

そんなことより回答しましょう。


「勝手に学園モノバトン」
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

同じ名前が何回か出ると思われます。
名前が出てもやる義務はございませんよ~(ルール無視

◇生徒会
会長:神凪さん
副会長:太助郎さん
会計:天さん
書記:Camusさん
◇委員会
学級委員長:えんぜるさん
保健委員長:Chapaさん
風紀委員長:フレーナさん
図書委員長:しらはさん
青少年赤十字委員長:な、なんだこれは…!初めて見た。
◇職員
校長:せっちゅうさん
教頭:
理事長:凛さん
事務:
スクールカウンセラー:小桃さん
保健医:フレーナさん
生活指導:えんぜるさん
国語:ユツキさん
社会:Camusさん
理科:
数学:エマさん
英語:Chapaさん
音楽:とあさん
美術:天さん
技術:ランディーさん
家庭科:みなみさん
体育:神凪さん

◇感想をどうぞ
空欄ある上かぶりまくっててスミマセン!
最近こういうバトン増えてますね。妙に緊張します。


コメント

まろさんこんばんは!お久しぶりですv
密かに家庭科に名前が入っていてビックリしました(笑)
わたしが家庭科のセンセになったら
生徒そっちのけでひたすら自分の分を作ってそうですが!!(((゚д゚;)))←面倒見悪い

わたしのイメージだと、まろさんは国語のセンセな感じです*
まろさんの文の書き方とか内容がすごく面白いので…!
あとは、学級委員長はわたしもまろさんにピッタリだと思います。
面倒といいつつ、任されたらしっかりやってくれそうな感じがします(笑)

みなみさん、お久しぶりです!お返事遅れてすみませんorz
みなみさんには是非とも家庭科の先生になっていただいて、
お菓子やパンの作り方を教えてほしいですvvv
自家製であんなにキレイな物が作れるんだな~っていつも感動してます!

私は国語の先生ですか~。国語は大好きなんですが、
「教える」という行為はかなり苦手だったりします(笑
学級委員みたいなまとめ役は「推薦されたら」やりますね。
自分からはなるべく遠慮したいところですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/98-4c632e5b

