スポンサーサイト 


型破り 

二周目ハードは6章エリア1までクリア。
5章は勝利条件が変わってたので敵将倒せずでした。うぅ…。

ノイスって戦士なのに力が上がらずに技が上がりますね。
メグは重装兵なのに守備が上がらず速さが上がる。
ローラは神官なのに魔防が上がらず。

み、皆もっと頑張って!(;ノ´Д`)ノ特性活かして!
エディも一周目はあんなに力持ちだったのに、ちょっと非力になっとるー!
ブラッドは相変わらず強いです。速さが伸びないけど代わりに硬い。

でも敵の数が多くていくらブラッドでも耐えられない状況orz
6章エリア2…緑軍全員生存は望めません。。。
むしろ自軍が危険。せめて回復役がもう一人いたら違うだろうに。



今日は続きで好きなものバトン~



 





えんぜるさんから頂きました!
二周目こそ必ず全員仲間にしてみせますとも!<私信



好きなものバトン!


▼好きな動物は?
 犬とパンダとペンギンが特に好き。
 
▼好きなお菓子は?
 チョコレートが特に。
 最近はマクドナルドのチョコパイが好き。ポロポロこぼれちゃうけど。

▼好きな料理は?
 鯖の塩焼き、豚の生姜焼き、コーンスープなどなど…

▼好きな缶ジュースは?
 最近缶で飲んでないなぁ。
 カルピスウォーターとか好き。

▼好きなインスタント食品は?
 スタンダードな日清カップヌードル。
 スープの染み込んだ玉子がうま~い(*´Д`*)

▼好きな寿司ネタは?
 エビといなり。基本的に生魚は無理なんです。

▼好きなパンは?
 メロンパンのカリカリ。

▼好きな丼は?
 丼はそんなに好きじゃない。

▼好きなお酒は?
 未成年です。未成年。

▼好きなTV番組は?
 う~ん…。絶対見逃せない!っていうのは無いなぁ。
 でも「あいのり」は毎週見てる。

▼好きな洋楽は?
 洋楽全然聴かない。

▼好きな芸能人は?
 特にはいないですね。

▼好きな歴史上の人物は?
 西郷どんの連れてる犬。
 …うぅ…特にいないんですよぅ。
 
▼好きな言葉は?
 一期一会
 初めて聞いたとき「苺」を連想して「可愛い言葉だ…」と思ったアホな思い出が。

▼好きな作家は?
 あんまり本は読まないので解かりません。

▼好きな雑誌は?
 「花とゆめ」は毎号読んでるけど「好きか」と言われるとそうでもない。
 フルバ終わったしなぁ。

▼好きな漫画は?
 のだめカンタービレ。

▼好きな映画は?
 「シザーハンズ」のような悲恋モノも「SAW」のようなサスペンスも好きだなぁ。
 邦画よりは洋画の方が好きかも。

▼好きな店は?
 どっか行くにしても本屋は絶対入る。

▼好きな洋服は?
 滅多に穿かないけどスカート好き。
 上の服は太ももがちょっと隠れるくらい長いものが好き。

▼好きな靴は?
 ん~…ヒールの低いブーツ。
 遠出する時は足が疲れるから仕方なくスニーカー履くけど、
 本当はもっと可愛いの履きたいです。

▼好きな香水は?
 使いません。

▼好きなアウトドアスポーツは?
 球技は大体好き。

▼好きなインドアスポーツは?
 球技は大体好き。

▼好きな装飾品?貴金属は?
 私の肌は金属に弱いらしいんで、あんまりつけることないです。
 だから特に好きなものも…。

▼好きな季節は?
 春のポカポカ陽気も秋の鮮やかな色も好きさ。

▼好きな落ち着く場所は?
 座イス(*´ω`*)

▼好きな旅行先は?
 行きたい所いっぱいある。

▼好きなインターネットサイトは?
 朝目新聞さんはネタがいっぱい。絵板も面白い。私はロム専ですが。

▼好きなティッシュの銘柄は?
 うちは昔からネピアです。
 好きも嫌いもありません。昔っからこれですから。

▼好きなキャスターは?
 ヤマヒロさん。真面目だけど冗談も通じる面白い人。
 ローカルですけど。

▼好きな思い出深い曲は?
 ゆず「サヨナラバス」
 引退する先輩へ替え歌にして歌いました。
 みんな泣いた。

▼好きな色は?
 青とかオレンジとか白とか黒とか統一性ナシ!

▼好きな麺類は?
 ラーメンも饂飩もソバもスパゲッティも大好きです。

▼好きな邦楽は?
 ゆず

▼必ず名指しで1~5人に回してください
 
 ごめんなさい、アンカーで。


コメント

まろさん、こんばんは!
元工藤ゆずですー^^
実は毎日のようにこっそりと通わせて頂いておりました…!
そして今日こっそりとコメント失礼しますね!

暁も楽しまれているようで!
まろさんのプレイ日記を見ているとこっちまでプレイしたくてうずうずしてしまいますー^^Wii買わなきゃorz

そしてこっそりと絵板のほうも見ているのですが、相変わらず絵が上手で尊敬しますvv
PCの前で見とれながら毎日覗いています^^
まろさんのFE絵だけでなくテイルズ絵まで拝めて…!とても幸せです(´v`*)

それからそれから、リンクの方も貼りかえて下さって有難うございます!
あのような拙いサイトでもリンクして頂けてとっても嬉しい限りです…!!

これからもブログ楽しみに閲覧させて頂きます^^
それでは、長文失礼しました!!

はわー!お久しぶりです!
毎日覗いてくださってたなんて、嬉しいです。
受験お疲れ様でした!志望校合格されたんですよね?
おめでとうございます!!(*´∀`*)
サイトも移転されて、新たなスタートですね!応援しています!!

ええ、もう暁は一日何時間とやっておりますw(頭痛めるほど
絵板のほうも見てくださってるとのことで嬉しい限りです////
これからはテイルズ絵は勿論、暁絵も増やしていきたいと思います***

ではでは、これからまた宜しくお願いいたします(土下座
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/97-5ad0f4d2

