スポンサーサイト 


春風 

ゆず「春風」ゲーット!ビニールがピチピチでなかなか剥がせませんムキーッ!


…はぁ、剥がすのに時間かかった。。。
今回の曲は路上時代から歌ってるモノだということで…ハープの音が心地よいです。
ハープって言っても竪琴じゃなくてハーモニカ。
ヴァイオリンで毛モサモサのおっさん葉加瀬太郎さんも参加しています。
ヴァイオリンの音もキレイですね。
でもこの曲はハープ・アコギのみで聴いてみたいです。
路上時代を思い出して弾いてくれないかなぁ。

ずーっと前に東京ドームでやったバックバンド無しの二人ライブを大阪でもやってくれたらいいのに。
切に願います。

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜、拍手ポチポチしてくださった方ありがとうございました!
一ポチポチで元気100倍●ンパンマン!

*めもめも*
・好きなものバトン
・イメージ置き換えバトン
・勝手に学園モノバトン


続きで似顔絵バトンですー!


 




太助郎さんからリターン来ました!



似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回した人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

太助郎さん
ムードメーカー的存在!
髪の毛青くしすぎたかも。。。

1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
 太助郎さんです。

2、その人とはどうゆう関係ですか?
 オン友様***

3、どこでどう出会いましたか?
 某FE絵板で。本当に絵板以外の出会いって無いです(笑

4、お友達の第一印象
 個性的でカッコイイな~

5、お友達の今の印象
 変わらず個性的で話題が豊富!

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
 太助郎さんのブログこそ、幅広い話題が出てくるので楽しく読ませていただいてます!
 カラオケにご一緒してみたい…!

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

 アンカー。そしてフリーにして置いておきます。


コメント

ありがとうございますー

本物よりも可愛く描いてくださってありがとうございます!
ブログの感想も話題豊富だなんて嬉しいかぎりです。
カラオケ是非ご一緒してみたいですがたぶんマイナーな曲をよく歌うと思います;しかも音痴です><

それではありがとうございましたー^^

こちらこそ描かせてくださって、ありがとうございました!
いつも学校のことやカラオケ、他色んなことで一喜一憂していらして「素敵だわぁ」と思いながら読ませていただいてますv
私もカラオケ行くとマイナーな曲ばっかりです;;;
いい加減にゆず以外の曲を覚えなくては…と今頃焦りだしてます(笑

ではでは、コメントありがとうございましたー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/96-db84a993

