 


きついからこそハード 

みにゃさん、こんばんはにゃ。
昨日、暁の女神ノーマルをクリアしたところだけど、さっそくハードで2周目を始めてみたにゃ。
ビックリするほど簡単にみんにゃ死んでいくから思い切った突撃ができずに困ってるのにゃ。
傷薬も武器も足りにゃくにゃりそうで怖いにゃ。
一番守備が高いノイスさんでも二、三回攻撃くらうと危険にゃ。
鋼の弓を持った敵にゃんてミカヤとレオニャルドを一撃で殺してしまうのにゃ。
迂闊に前に進むことはできにゃいのにゃ。

そういえばノーマルとハードで勝利条件が違ったりするにゃ。
「到達」にターン制限が付く…にゃどにゃど。
2周目も新鮮な気持ちで楽しめそうにゃ。

今日はにゃんでこんにゃ喋り方をしているのかというと、これにゃ↓

☆猫バトン☆ しらはさんから頂いたのにゃ。
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

この日記を兄ちゃんに見られてるかと思うと死にたくにゃるけど耐えるにゃ。
回す人はルール通り、日記の最後に記すにゃ。
すごく男性陣に回してしまいたいけど耐えるにゃ。
でも興味持った男性がいれば持って行くといいにゃ。いにゃいだろうけど。

++++++++++++++++++++++++++++++++

ワンピース45巻を読んだにゃ。我輩はどうやら戦闘シーンよりも、わいわい宴会をやって楽しそうにゃシーンのほうが好きみたいにゃ。
もともとバトル漫画はそんなに得意じゃにゃいわけだけど。
てかコビー変わりすぎにゃ!ワンピの時間の流れにゃんて把握してにゃいけど、別人じゃにゃいか。ルフィの言うとおり「成長期にも程がある」にゃ。

ルフィのじいちゃんは面白い人にゃ。海軍の人だってのは聞いてたんで、カタい人にゃのかと思ったら全然にゃ。「孫だから捕らえるのやめた」とか言ってしまう海軍中将失格とも言えそうにゃ人にゃ。孫といえど海賊にゃのに…。まぁ、結局後で捕らえにきたけどにゃ。
ルフィの父親も発覚。すでに登場してたんにゃね。ルフィの性格は隔世遺伝かにゃぁ?父親似とは到底思えにゃいにゃ。

新しい船のにゃまえ(名前)も決まって出発したわけだけど、我輩としてはゾロの「ライオネル親方」が良かったにゃ~。
…冗談にゃ。……………でも半分本気で思ったにゃ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

バトンを回す人にゃ。
ん~…フレーニャさん…フレーナさん。お願いしますにゃ。


コメント

ちゃっかり見られてるにゃ。
ご愁傷様ですにゃ。

ちゃっかりコメント残してんじゃねぇ、コノヤロウ!

> すごく男性陣に回してしまいたいけど耐えるにゃ。
> でも興味持った男性がいれば持って行くといいにゃ。いにゃいだろうけど。

ここに一人いるですにゃ。
というわけで、もらっていってもよいですかにゃ?

にゃっ!∑(`・ω・´ )

実はCamusさんに回してみたいと思ってたんですにゃ(笑
どうぞお持ち帰りくださいにゃ!楽しみにしてますにゃw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/95-35eb1f1f

