スポンサーサイト 


次の章は見覚えのあるマップ 

第三部10章までクリア。
仲間もだいぶ強くなりました。むしろ強すぎです。できれば前作キャラには依存したくないところなんですけど、めちゃくちゃ頼りになるので育ててます。
ストーリーも気になる、気になる。

では、第三部10章までの感想とネタバレな話を…

…できれば前作キャラに依存したくないって言ったけど、あれだけ前作キャラばっかりだと依存も何も無いですよね(笑
グレイル傭兵団強すぎ!あの人達の後に王宮騎士団操作したら弱くて少し辛かった。。。ジョフレは強いんですけども。ステラは力も速さも無くてキツい;
傭兵団以外にも、ハール・チャップ・ネフェニーが強くて主戦力となっています!特にネフェニー!マスタークラウンで更なる上級職へとクラスチェンジさせたら、えげつない強さになりましたw魔力以外は全て余裕で20超え。ヘザーさんと支援つけて前線へ突撃!壁にもなって最高です。
さて、今後のストーリーが気になりますね。ラグズ連合軍側と帝国軍側(というよりはデイン軍側ですか)…双方の視点からストーリーが進んでいて面白い!何章だったか忘れましたけど、やっとメグをクラスチェンジさせることができました。ちょ、ちょっと能力微妙だけど;;;エディやブラッドは強いので支援相手のレオとローラに後方支援を任せて前線で頑張ってもらいましたv
ところで、レテとリィレは可愛い姉妹ですね~v「お姉ちゃん、大好き!」にはやられたわ(*´ω`*)この子はライが好きなのかな?ていうかキサもライが好きなのかなw


11章も進撃準備だけはしっかりやりました。
…で、この時点でマスタークラウンをあるだけ使って、セネリオ・ネフェニー・ハール・ヨファ・ワユが最上級職へとクラスチェンジ。後のことなんて考えずに全部使いました!いいんです。五人とも強いですから。
てか、このマップはオルリベス大橋ですか。以前とは逆方向からの進軍ですね。やっぱり落とし穴は…あるよなぁ(笑



まだまだ先は長い。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/91-3e2b5245

