スポンサーサイト 


クリアは遠いなぁ 

語尾を猫語にして日記を書く「猫バトン」なるものを頂いたのですが、しばらくは反転文章が多くなってしまうかもなので後日やらせていただきます~。
今日は続きで「レンジャーバトン」!

++++++++++++++++++++++++++++++++

暁は第三部序章までクリア。キリの悪いとこで終わっちゃった;
今までやっててちょっと思ったんですけど、命中率がちょっとアテになりません。命中17の攻撃を二回受け、95の攻撃をかわされ…。
う~ん…たまたまですかね?

今日も感想とネタバレ。お気をつけくださいませ。

第三部の主人公のこと…ビックリしました。なんであんな筋肉ついたのwまるで別人ですね。スト2のリュウみたい…って思ったんですけど…皆同じこと考えたようで(笑

第二部は短かったのでまとめて反転させちゃいますね↓
ニアルチ、リアーネを操作できるのは本当に嬉しかったです!このお爺ちゃんてば結構役に立つんですね。リアーネもラフィエルまではいかずとも、二人同時に再行動させられるんで重宝しました。あ、ジョフレ!すっごく強くなっててビックリ!彼のお陰で3章がすごく楽でした。ステラは弱かったなぁ。終章は敵将撃破で終了。トマホークを手に入れないわけにはいかないですから!「練達」のスキルと「竜の盾」はギリギリで入手。体当たりとリアーネが居なければ無理だったなぁ。それにしても疲れました。ノーマルでこんなんだったらハード、マニアックってどれだけ鬼畜なの。。。


では、続きでバトンです!


 



天さんと神凪さんから頂きました!


◆レンジャーバトン

天さんからはミドレンジャー。神凪さんからはアオレンジャーに選ばれました~***


◆始まりの合図
月に変わっておしおきよ!

幼少時の私のヒーローはこっちなもんで(笑

◆身長は?
池野めだかさん+6cmぐらい

◆身長に比べて体重は多い方と思いますか?
普通っぽいです。
もうちょっと減らしたいと言ったら、母に「それ以上減らすな」と怒られました…

◆体型はどうでしょうか?
とくに細くもなく、決して太ってもおらず。

◆髪質はどうですか?また好きな髪型は?
はねやすい。内巻きになったり外巻きになったりする。
好きなのは似合ってる髪型。

◆目について語って下さい。
眼鏡かコンタクト必須。左目二重・右目奥二重。
右目もちゃんとした二重が良かったです。

◆顔についてどう思いますか?
父方の血が濃いと最近になって気づいた。
正直、母の方に似たかった。

◆誰に似てると思いますか?
他人さんに言わせれば、このブログを覗き見している兄貴に「そっくり」なんだそうです。
私はそうは思えなかったんですけど、昔の自分の写真を見たら確かにそっくりでした。

◆好きなものを沢山あげて下さい。
犬、パンダ、ペンギン、模型、ヒゲダンディ、ゲーム、漫画、お絵かき、ネット、チョコレート…
キリが無いです!

◆嫌いなものを沢山あげて下さい。
虫、夏(の暑さ)、キムチ、きのこ、人混み、公共の場で声が大きい人、人の部屋で靴下脱いで放置する人(兄貴)…
こっちもキリ無いです!

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?
親子愛に弱いです。

◆自分の心に響いた話は?
友人達の受験話はやたら心に響きます。皆すごく格好良く見えます。

◆一日で一番好きな時間は?
ソファやらクッションやらにもたれて、ひたすらマッタリしてる時(*´ω`*)

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?
無愛想と思われてるかも。フツーの顔した自分をふと鏡で見た時、なんか怒ってるみたいだったorz
友人と一緒にいる時はにこやかにしてると思うんですけど…どう見られてるかなぁ。

◆さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

今田「アカレンジャイ!」
蔵野「キレンジャイ!」
板尾「アカレンジャイ!」
東野「アカレンジャイ!」
松本「キレンジャイ!」

「五人揃って、ゴレンジャイ!!」
第一回のゴレンジャイはこんなんでした(ごっつえぇ感じ

要するにアンカーです。ほとんどの方に回ってるみたいなので。



コメント

壁|・д・。)。oO こっそりこっそり・・・
既にまわりまくってると思われてたレンジャーバトン、回答ありがとうございました!
(最近の神凪はバトンの底辺にいることがほとんどなので;)
神凪の中では澄んだイメージの青でございましたが緑ともいわれてたのですね~^^
ちょ、池野めだかさんとか関西人しかあんましわからないでしょうに!
(毎週『横丁~』は見てます)
ゴレンジャイはやはりご存知でしたか(笑)なんで黄色が3人で赤が二人やねん!ってのがありましたよね!

あ、遅ればせながら頂きました年賀絵をUPいたしましたのでvv
というわけで失礼いたします~~~

こちらこそ回してくださってありがとうございました***
青とか緑は好きな色なので嬉しかったですね!

保安官のロバート…池野めだかさんは全国区かな~と思ってたんですけど、違いますかね。さすがに身長は知られてないでしょうかw確か147㎝。池野さんみたいな可愛いおっちゃん大好きです(笑
「横丁~」は見たいのですが、ついつい時間帯を忘れちゃってロクに見てないです。
オクレさんが出てくることもあるんですよねw

ゴレンジャイ他、ごっつのコントは忘れることができません!
放課後電磁波クラブとか…衝撃的で。。。
今になってあの番組を見るとお下品なネタばっかで「よくゴールデンで放送してたなぁ」と思います。

あ、年賀絵、飾ってくださってありがとうございます!
レイとルゥはご名答です。わかってもらえて良かった…(´∀`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/90-608442a7

