スポンサーサイト 


強制バトン 

久しぶりにお絵かきしました。

オリジ


「しばらく描かないと機能忘れる」って本当ですね。
何が何やらちょっと戸惑いました。大体思い出せましたが。

さて、続きではバトンです。
強制バトンなのですが、やるかやらないかは任意ってことで。


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ→歩かない
い→言われて
う→上野 (何だろコレ…
え→選ぶ
お→大盛り (決して大食いじゃないですよ、私

か→陰
き→今日は
く→来る
け→携帯
こ→今晩

さ→先
し→新今宮 (駅名です
す→するもん
せ→設定
そ→薗 (…気にしないでください

た→食べたい (私決して大食いじゃ…!
ち→痴漢 (何だろう…
つ→ツールズ
て→…
と→届いた

な→中
に→忍者
ぬ→濡れて
ね→寝る
の→覗かせて

は→花
ひ→昼
ふ→不安
へ→ヘキサゴン (「あの番組は何がヘキサゴンなのか」と議論してたやつか…
ほ→欲しい

ま→眩しい
み→見たい
む→無理
め→メニュー
も→持って行った

や→焼肉 (私、食いしん坊みたい…
ゆ→有名
よ→良いとき (何コレ?

ら→来年
り→リビング
る→るし (もはや単語じゃない
れ→レポート
ろ→録画

わ→忘れてた
を→を
ん→んじゃ


ド忘れして調べた漢字もあるなぁ。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/9-bd5f7400

