スポンサーサイト 


口角上がりっぱ 

第一部・終章までプレイしました。
終始顔がニヤつきます。第二部のはじめも見ました。早く続きがやりたいです。
ところでうちのミカヤは速さがロクに伸びなくて「はやての羽」を使うハメになったんですけど、皆さんのミカヤはどうなんでしょう?
エディはすごく強い子になってます!そのまま伸びろー!
そんな私の感想・ネタバレ↓

7章>この章で初のクラスチェンジ。ジルです。正直、能力微妙なんですけど「愛」で頑張ってます。十分強いですしね!一度、私の不注意でローラが戦死orz一周目はリセット無しで行きたかったんですが、回復役に死なれては困るのでリセットしました。てか坊ちゃん!可愛さを残しつつも格好良くなっちゃって!うん。これくらいの坊ちゃんの方が私の好みだわ(笑

8章>強制出撃多すぎ!この章では二人の民間人を犠牲にしてしまいました。ごめんなさいorzそれにしても狼女王強いですね~。キャパシティ値高すぎ。ラフィエル、化身せずとも四方向再行動させるとか便利すぎ。化身したら何か変わるのかな?

9章>章タイトルから予感はあったけど…!けど!まさか操作できるなんて漆黒さん!ミカヤのピンチ時に現れるなんてカッコイイvvv惚れそうvvvうちのミカヤちゃんは速さが低いせいで、二回攻撃できないし、回避低いしで困ってたところなんですよね。漆黒さんがいれば敵ナシ!!

終章>メンバーはもうほぼ固定されてたんですけど、枠が一人分余っちゃったんで保険として漆黒さんを入れました。ピンチの時に頼りになる~。敵シーフ二体のおかげでゆっくり進軍できませんでしたよ。ラフィエルがいなかったらお宝取られてた。ありがとうサギ王子!そうそう。ボス間近になったところで、ローラが死にかけました。私って注意力ないよなぁ。。。支援相手のブラッドが傍に居なかったら多分助からなかったです。

第二部ですが、主人公であるエリンシアは勿論、マーシャ・ニアルチ・リアーネが登場しましたね!ニアルチ操作できるなんて幸せvv頑張れおじいちゃん!ネサラはまだかなぁ。


ではでは、続きでバトンです!


 




エマさんからリターン来ました~!


【似顔絵バトン】

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

エマさん
物腰柔らかな男子高生
もっと爽やかに描きたかったのに。。。


1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
  エマさんです!

2、その人とはどうゆう関係ですか?
  オン友様です(*´ω`)

3、どこでどう出会いましたか?
  某FE板で。

4、お友達の第一印象
  初々しい…!
  絵板デビューの時期ほとんど変わらないのに、こんなこと思うのも変ですが;

5、お友達の今の印象
  ノリが良くて楽しい!

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
  日記で書かれる学校のことなど、微笑ましく読んでおりますー***
  カラオケ結構頻繁に行かれてるみたいで羨ましい…笑

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

  フリ~


コメント

うぉぉぉぉぉぉぉっ!(いきなり何

こんなに丁寧+かっこよく描いてくれてどうもです!
実際でどうかは・・・えっと鏡はどこだっけ(爆

ノリが良いと言って下さってどうもですw
こちらもいつも日記を楽しく読ませて頂いてます!
いつかまろさんとカラオケ一緒に行けたならいいなぁ・・・と思っておりますw

本当に似顔絵どうもでした!
ではでは失礼します~

こちらこそ、描かせてくださってありがとうございました!
妄想全開ですみませんw

エマさんのノリは私も乗りやすいノリなのですよー(笑
いつかカラオケ…是非一緒に行きたいです!
その時はバンプもミスチルも聴かせてくださいね***

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/89-a24e9da1

