スポンサーサイト 


続きやりたい~ 

暁を6時間ほど触りました。うん、兄貴より進んでます。
ごめんなさい!いつものことですけど!
6章までクリアしました。感想とかネタバレ↓
あ、難易度はノーマルです。

オープニング>蒼炎の時も思いましたがムービーが綺麗~!サザのアクションが凄く格好いいです。声も違和感ナシ。無難と言えば無難。

序章>ミカヤとエディ、2ターン目からレオナルドが出撃。ユニットの動きが以前よりスムーズになっています。戦闘のアクションも増えて、見ているのが楽しいです。体当たりがスキル化しているのは困る。

1章>素敵な髭のおじ様ノイスさんが登場~。ああ、カッコイイわ。頼りになるのでずんずんと前線へ。敵が弱いってか、殆ど動かないんで楽勝でございます。後方にいたエディにあまり経験値が入らなかったorz

2章>回復係りさんのローラが加わる。はあ~美少女だわ。黒髪っていいですよね。初の段差有マップですが、あまり活用せず。サザが宝箱取りに下りたくらい。サザは強すぎるので装備を外す。盗みはしっかりやって頂きました♪

3章>うわ!ララベルさんにイレースだあああ!イレース会いたかったよぉぉぉv相変わらず食べるの好きなんだね!クルト…はどう見てもクルトナーガですね。ブラッドはやっと出てきた槍使いなので育てます。ローラと支援つけてやるから頑張れ!

4章>メグちっちゃくて可愛すぎる!体型といい田舎訛りといい、チャップにそっくりだけど娘さん?許婚ってもしかしてツイハークなんじゃ…。メグは絶対に育てます!一目見て気に入ったvvvてかこの章のボスが定番になりつつある砂漠の兄弟で嬉しかった(笑

5章>ええ~、半化身のスキル外せないの?それじゃあ、オルグを一軍に入れることはできないなぁ。。。この章はジル、タウロニオ、ツイハークが敵殺しまくりで困りました。経験値返せー!!

6章>ジル達が仲間になった。わーい♪ジルは今回も育てたいです。強くなってね!タウロニオは現時点で強すぎるので装備外し。サザはここらへんで戦わせるようにしました。いい感じに敵のHP削ってくれますんで。青銅の武器って必殺出ないから便利ですよね~。とりあえずエリア1はちゃっちゃと終わらせて、エリア2へ。フリーダの同盟軍ですが一人、犠牲者を出してしまいました…。民間人に危害はなかったけど、無念。あと…雑魚敵を二人残したままボス倒しちゃいました。無念。ボスが動くとは思ってなかったのですよ。二人分の経験値が勿体無い…。

あと、7章の拠点でメグとツイハークの会話を見たんですけど、やっぱりメグはチャップの娘だったんですねー!ソックリです。とりあえずメグはツイハークの話を聞いてやれと(笑

スミマセン、バトンは明日答えますね;;;

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信~

>フレーナ様
バトン回してくださって有難うございましたv
フレーナさんもチャッカマン派ですか!火って怖いですもんね。私もマッチ苦手です;;;
暁はちゃっかり兄以上にプレイしてますw続きを早くやりたくてウズウズ…!
お互いクリア目指して頑張りましょうね!


さて、長いことテレビ画面と向き合ってたから頭が痛くなってきたぞと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/88-f90f0df0

