スポンサーサイト 


暁の女神 

色んな方の日記でネタバレが書かれているようですね。
あああ、見たい…!!反転してしまいたい…!!けど、見たら勿体無い!!
八時半には兄貴が暁を連れて帰ってくるんですけどねぇ…。
でも先にプレイするのは兄貴だから、私は結局明日まで「おあずけ」なんですよね。

ううう、サザァ。。。ミカヤァ。。。ライィ。。。ジルゥ。。。タカ王ぉ。。。( ノノ)

いいさ、いいさ!兄ちゃんが暁やってる間、ピクロスで暇つぶすもん!
そのピクロスもお母様がガスガス進めてらっしゃいますがね(笑

++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、そーです。ゆず。出てましたよー!
思った通り…リーダーの悠仁ばっかり喋ってて、こうちゃん殆ど口開きませんでした;
サブリーダーだから控えてるのか、そういう性格なのか…。

ああ、今日のテレフォンショッキングは短く感じた。


では続きでバトンです!


 




フレーナさんから頂きました!


■商品名は?
 ジャスタウェイ
 …じゃなくて、まろ

■主な機能は?
・食う
・寝る
・絵を描く
・ゲームをする
・漫画を読む
・テレビを見る

娯楽だらけです。

■特徴は?
・真っ黒な髪の毛
・眼鏡
・わがまま
・面倒くさがり
・暇になると寝る
・手足が冷えやすい

[ご使用前に]
■安全上注意することは?
・簡単に泣きますので扱いはくれぐれも慎重に。
・好き嫌いが多いので与えるエサは熟考ください。
・ゲーム・パソコン・漫画などから隔離しないでください。
 発狂して周りの人や物に危害を加えかねません。

[使い方]
■使い方は?
・二回呼ぶと現れます。一回だけではなかなか姿を見せません。
・程よくネット、ゲーム、漫画、テレビなど娯楽を与えてやりましょう。
・紙とペンを与えるとラクガキをします。

■使用上で特に注意することは?
・火気厳禁。ライターを使用させる時はチャッカマンをご用意ください。
・妙に不機嫌なときは相手をしないでやってください。
・紙とペンを与えるとラクガキをしますが、途中で無意味に字を書き出すことがあります。
 「絵を描くことに飽きた」という意思表示ですので、その時は相手をしてやってください。
・ゲームのデータを誤ってかぶせてしまうことがあります。
 予備データも残しておくことをオススメします。
・夜更かしをしやすいので毎晩「早く寝ろ」と念を押してください。

私、ライターつけたことないんですよね。怖くて。

[困った時に]
■故障かな、と思ったら?
・チョコレートを口に放り込んでください。
・それが駄目なら一晩寝かせてください。勝手に直ります。
・それでも駄目なら諦めて粗大ゴミに出しましょう。

■お手入れと保管方法は?
・一日ひとつチョコレートを与えることをお忘れなく。
・できるだけ7時間以上の睡眠をとらせてください。
・足が変色しないように常に靴下をはかせましょう。

■保証書の有効期限は?
 購入日から一年

[他にお勧めの製品は?]
■素敵な製品さんにバトンを回してください。

 せっちゅうさん
 小桃さん

 宜しければどうぞ!スルーしてくださっても構いませんです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/87-2a9fcdab

