スポンサーサイト 


お昼休みはウキウキウォッチング 

友人からメールが来ました。
「明日、いいとものテレフォンショッキングにゆず出るよー♪」

 マ ジ で ! ?     ←この通りに返信した。

いつ出るんだ、いつ出るんだと待っていたのですが、遂にこの時が!!
うわあああああ、ゆずって音楽番組にすらロクに出ないから、タモさんとは初対面なんじゃ?…と思ってたけど、友人の話を聞いているとそうでもないらしい。どこで会ったのかしら。。。

で、もいっこ気になったこと。「誰からゆずに?」
友「名前忘れちゃったけど、バイオリニストの人やったよ」
私「毛もさもさのオッサン?」
友「葉加瀬太郎じゃなかったよ~」

うわ、「毛もさもさのオッサン」で通じた!!!
…じゃなくて、葉加瀬太郎じゃなかったら知らないなぁと。
坊主のバイオリニスト…らしいけど。。。
まぁ、明日見ればわかるか!楽しみ♪たどたどしく喋りそうだ(笑

ちなみに私、通学中ニヤついてました。気持ちわるっ!

++++++++++++++++++++++++++++++++

2007年度の受講科目が決まりました~***
現代文・数学A・中国語文化理解・情報A・保健・体育2・倫理・政治経済・製図1

製図がすごく楽しみです!パースを勉強できる機会があるのは嬉しい***
とりあえず教科書が買えるのは四月だから、今は大人しく…何してよう。暇だな。
そういえば友人のリク絵をまだ描いてなかったなぁ。8枚くらいあったかな。ううう…多いのぉ(´∀`;)最近水彩触ってないから、どうなるかは知らんよ!


さー、今日もバトンやりますよ~!

 




神凪さんから頂きました!
途中に私の名前が出てきたんですもん。聞かずにはいられないです(笑



シークレットバトン

質問内容は伏せてます。気になったらお手数ですがご一報を。。。
Q9の質問内容は…私と神凪さんの回答を見れば、勘のいい人は解かるかも。

■Q1■
割と好き

■Q2■
そんなの一本しか突っ込みませんよ。

■Q3■
後ろから。私はやったことないです。友達はやろうとしてましたけど。

■Q4■
首…かな?

■Q5■
11人だったかな。

■Q6■
えーコレなんか答えるのヤダなぁ;;;
できたら面倒なのでしたくない!

■Q7■
2月20日

■Q8■
経験ないです。気持ちいいんですかね?痛そうにする人もいるじゃないですか。
 
■Q9■
「知ってる人」じゃダメかな?
ぱるさん と しれじぁさん がいるんだけど…。

■Q10■
やりたくない!我慢してれば、そのうち気持ち良くなるんだろうけどヤダ!

■Q11■
ピンクのギンガムチェック。

■Q12■
濡れますね。

■Q13■
そりゃあるけど…。いちいち覚えてない…。

■Q14■
ハズい!

■Q15■
50分。長く感じる。

■Q16■
したことありますよー。余裕があればします。絶対はしない。

■Q17■
噛みます。舐めるのも好きですけど、無意識のうちに噛んじゃうんで。。。

■Q18■
立たないと思いますよ。固まるんじゃないですか?

■Q19■
死にそう…。

■Q20■
そりゃあありますよー。友達とか親とか。


 終わり!なんか恥ずかしかった!
 では、このバトンやりたい方はご連絡くださいませ***


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/86-db490684

