スポンサーサイト 


四桁が目標なんだけどな 

本棚がいっぱいになってきました。
7割が少女漫画(300冊ほど)です。あとはオカンの小説とか何かのビデオとか。
少女漫画はマイナーなものからそこそこメジャーなものまで。
「NANA」とかは無いんですけど。完結待ちです。そこまで読みたいワケでもないし。
それより小学生の時に友人に貸した「ご近所物語」3巻を早く返してほしい気持ちでいっぱいでございます。
マイナーな漫画は主に小学生のときに買ったものですねー。
なんで買ったの?と問いたくなるものもたくさんです。

とにかく昔買ったものは「りぼん」率が高い!「なかよし」や「ちゃお」も読んでたんですけどね~。懐かしい。
「りぼん」が好きだったのは人気漫画が多かったからかな。
「こどものおもちゃ」とか「赤ずきんチャチャ」とか。あの頃は良かったのぅ(*´ω`*)

タイトルの通り目指すは1000冊以上なのですが…700冊も読むもんあるのかしら。。。
兄貴たちの少年漫画足しても足りないな~。果てしないわ~。
てか置く場所がないな。

お金もないな。


現実って厳しいですよね。
さぁさぁ、今日も元気に続きでバトン!


 




小桃さんからリターン来ましたー!


【似顔絵バトン】

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

小桃さん
元気いっぱいのお姉さん
色んなバトンで容姿について答えていらしたので、それを参考にしつつ。


1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
  小桃さんです!

2、その人とはどうゆう関係ですか?
  オン友様です(*ノノ)

3、どこでどう出会いましたか?
  マジェさんの絵板ですね。

4、お友達の第一印象
  絵も可愛ければ名前も可愛い方だわぁ…v

5、お友達の今の印象
  変わらず可愛い、そして楽しい方です!

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
  遅ればせながら、10000HITおめでとうございます***
  毎日マメに描かれる絵日記をワタクシ楽しみにしています(´∀`*)

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

  アンカー…というかフリーにしておきます。
  お暇な方、私の顔でも描きませんか?笑
  逆に描け!と言われたら喜んで描かせていただきます~!


コメント

こんばんは!小桃です。
コメント失礼します…!

似顔絵描いてくださってありがとうございました!!しかもこんなに綺麗に…///
そして元気いっぱいに描いてくださって嬉しいですv
バトンなどで描いた事を踏まえて描いてくださってありがたいです!
本人より何倍も素敵でウハウハですv

日記も楽しみにしているとのコメントに元気付けられました…///
そういってくださるお方がいますと、俄然やる気が沸いてきますv
これからも毎日頑張ってかいていきたいですv
ホントにありがとうござますv
そして10000HITのお祝いのお言葉もありがとうございます!!

ではではコメ失礼しましたー!

小桃さん、こんばんは!
むしろ描かせてくださってありがとうございました***
バトンの回答に頼ったところもありますが、
ほとんどは私の理想だったり(*´ω`*)えへえへ←キモイですね。
絵日記は本当に楽しみで…毎日、新たな小桃さんの絵が見られて嬉しいのですv
これからも陰からヒッソリ応援しています!!
壁|ω・)ノ頑張ってください~

では、コメントありがとうございました***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/85-29078453

