 


ううむ 

R-1ぐらんぷりは何故いつも面白くないのだろう。。。
普段は面白い芸人も、あの舞台に立つと駄目になっているような。
今回はそもそも期待していた芸人さんがいなかったけど。
一番面白かったのは、ほっしゃん。が優勝した年でしょうか。井上マーも出てたし。
友近は毎回出場して優勝できないところが麒麟のようだ。

なんかR-1はいつも盛り上がりに欠けてるよなぁ。
審査員の得点も甘い気がした。

クスリともこないのばかりだったんで、途中からピクロスで遊んでました。
うう…これタッチペン操作しづらいなぁ;;;ってことで速攻ボタン操作に変更。
面白いけど、なんとなく物足りない…?とりあえず全部クリアしてみよう。うん。
感想はそれからだ。うん。


なんか今日は毒が入り気味ですね。スミマセン。
「どくけし」でも飲んで「ポイズンチェック」装備しておきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手返信↓

>フレーナさん
回答ありがとうございました!フレーナさんが私より後にFEと出会ったとは思ってなかったので、ちょっとビックリです!
バトン受け取ってますよー!自分を商品として答えるバトンですよね(笑
今ちょっと溜まり気味で回答が遅れがちですが、必ず答えさせていただきますので。すみません;;;
でも気にせずにこれからもドンドン回してくださいv


他、拍手ポチポチしてくださった方ありがとうございました!
おかげで毒気が抜けていくようです(*´∀`*)

さて、今日も続きでバトンにいきましょ~↓


 




せっちゅうさんから頂きました!


●*1or2バトン*●

Q1:買い物を頼まれた
  1.三輪車で行く
  2.凶暴犬と行く

→三輪車は過去に怪我をしたことがあるのでパス!
 …そういう問題でもないか。凶暴だろうが犬の散歩したことないんで、犬!

Q2:合コンに行く
 1.全員眼鏡美形教師
 2.全員茶髪美形ホスト

→眼鏡がアホほど大好きです><

Q3:男の子の萌格好
 1.アニマル姿
 2.ワイシャツ姿

→ワイシャツ~v男性のスーツ姿のシルエットが一番好き。

Q4:もらう。
 1.ドラえもん
 2.好きな人

→好きな人っていわれてもな~。
 ドラちゃん一体ください!

Q5:天才。
 1.不二周介
 2.夜神月

→不二とか知らん。月…なぁ。
 まぁ、月で。

Q6:持って帰る。
 1.捨て犬
 2.捨て猫

→犬~(*´Д`*)

Q7:守護霊にさせる。
 1.かっこいい天使
 2.可愛い悪魔

→悪魔。きっとツンデレ。

Q8:自分の家。
 1.天界にあるお城
 2.魔界にあるお城

→天界のほうがきっとキレイ。

Q9:禁断の恋をする。
 1.ロボットと
 2.同性と

→同性は勘弁。ロボット。
 「とんでもナイト」とか懐かしいな。小坂理絵さんは今何してるんだろう。

ラスト:観たいラブドラマ(仮)。
 1.「盲目のピアニスト~君しか見えない~」
 2.「三角関係~5時間スペシャル~」

→1.で。ピュアな恋愛が見れそうです。

Q☆:次の回答者を4人。

 やっぱり最近回しまくってるのでアンカー
 フリーにして置いておきます!
 やりたい方ご自由にドゾーv


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/83-2d57f02d

