スポンサーサイト 


時計狂いっぱなし 

昨日ずっと不思議だったんですよ。
なんで皆、バレンタイン前日にこんな盛り上がってんのかしら?って。

私の脳内時計が一日ズレてるだけでしたorz
今日が14日じゃなかったのね。。。

お休みが続くと日にちなんて気にしなくなっちゃうから困る。
それともバレンタインなんて自分には関係ないからどうでも良かったのかしら。
「チョコが貰えない」と嘆く男性がいるかもしれませんが、女性も女性で、あげる人がいないのは辛いもんですよ(ノ∀`)


昨晩、拍手くださった方ありがとうございました!

さてさてそんな私の近況をバトンで↓


 




ランディーさんから頂きました!
うんうん。やっぱりランディーさんと会ったらお笑いライブ行くと思います(笑


『最近バトン』


・1番最近送ったメール
母に「1からって言ったやん。」と送りました。
どういう会話があったかはご想像におまかせです。

・1番最近受け取ったメール
母から「やっぱり1から?」と。
これに対して↑のメールを送りました。

・1番最近電話した人
兄貴。
「のだめの17巻が出てるぞ」と言われたので、
「買ってこい!」と命令口調で返しました。

・1番最近遊んだ人
Mちゃん。1月のことですけどね(笑

・1番最近見たテレビ
「アイチテル!」
私に恋愛のことは解かりませんけど、面白い番組です。
ここまで外国人が集まってると「ここが変だよ日本人」を思い出します。
それにしてもフィフィって声だけ聞いてたら日本人だよなぁw

・1番最近食べたもの
モロゾフのチョコレート。
ちょっとビターで、子供舌の私には合いませんでした。

・1番最近飲んだもの
麦茶。食後に一杯いただきます。

・1番最近乗った乗り物
電車以外のものに乗ることなんて殆どないです。
バイクに乗りたい。

・1番最近したスポーツ
…11月の有馬での卓球から記憶がない。
体育は全然出てなかったしなぁ。。。

・逢った人もしくは逢いたい人5人にバトンを回す

 小桃さんにお願いしたいですーv


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/80-c0f2ecf1

