スポンサーサイト 


アナゴ 

あー、バルバトス強かった。。。
過去形にしちゃ駄目か。もう一戦あるんだもんな。
アイテム使おうもんなら「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!」って晶術くらわしてくる…もう本当に勘弁してください。リアラ入れてなかったから、死んじゃったらライフボトル使わなきゃいけないんだよ。どうしてもさ( ´Д`)
左側に追い詰められて「向こう側いきたいなー」ってバルバトス飛び越えたら、今度は「俺の背後に立つんじゃねぇ!」だもんなー。
厳しすぎッス。アナゴさん。

それにしてもナナリーの夢でのロニがすごくカッコ良くて死にそうでした。
いつか絶対ロニナナを描いてやるんだっ(*´∀`)


++++++++++++++++++++++++++++++++

国語のテストが返ってきました。


……
………

…この数字を見たのは何年ぶりだろう。
中一の一学期の英語以来じゃなかろうか。つまり五年半以上も前。

「1」と「0」と「0」…すぐ横に「98」という数字が書かれてあるが…これは打ち消し線が入れられている。
間違いない。私は100点を取った!
やっほーい!満点取ったー!ホント久しぶりに見たよ、この数字!
いやー、いい点取るってこんなに嬉しいものなんですね!
なんか妙にテンション上がった!アホみたい。自分で引くわ。
でも嬉しい!

一緒に返ってきた世界史は60点でしたけどね


**めもめも**
・最近バトン
・会話形式指定バトン(ぎゃー!きたー!
・堂本兄弟に出演~バトン
・1or2バトン
・似顔絵バトン


続きでバトンです!FE関連ですよ~!


 



神凪さんから頂きました!
広げようFEの輪!


【目指せMAP99!皆で作るFEバトン】

ルールその1.
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
 神凪涼柊→まろ→

ルールその2.
※次に回す人は一人だけです。

ルールその3.
※最後に新たな[MAP](質問)を追加してください。


[MAP1]運命の出会い
・FEとの出会い。
中二の時だったかな。
「暇だな~」と思って兄貴の棚を漁ってたら(最低)「封印の剣」があったんですよ。
パケ絵が結構好みだったんで遊んでみました。兄貴のデータを消して(最低
SRPGって遊んだことなかったので凄く新鮮で楽しくて!
基本的にゲームの説明書って読まないんで解からないことも色々ありましたけどね。
「支援」というシステムを知ったのは9章あたりだったか…。

[MAP2]通り過ぎた道
・今までプレイしたFEシリーズ。
紋章・封印・烈火・聖魔・蒼炎
あれですけどね。紋章は4章クリアしたところで止まってますけどね;;;
マチスとレナが兄妹なんて、今も信じられない!!!
他はクリア済みです。封印なんてギネヴィア出すまでやりました。ハードモードは4章で挫折…orz
烈火・聖魔も支援会話100%にしましたし、蒼炎はマニアックもクリアしました。
今は暁がひたすら楽しみですvv

[MAP3]選んだ道
・貴方が最も好きなFEシリーズ
ん~~~~~~難しい。
ストーリーなら封印でキャラなら蒼炎かなぁ?
私が描く絵って、このふたつが特に多いし。
ああ、でも烈火もやっぱ好き。

[MAP4]そなたは○○が好きなようじゃ
・好きな同性キャラ。
紋章:把握できてません
封印:ドロシー、フィル、ミレディ、クラリーネ、スー
烈火:セーラ、ニノ、フロリーナ、リン、ファリナ、カアラ、レベッカ、ルセア…は男か。
聖魔:ルーテ、ラーチェル、マリカ、ヴァネッサ
蒼炎:ジル、イレース、ネフェニー、レテ、ティアマト、ワユ

[MAP5]そなたは○○を愛してしまったようじゃ
・好きな異性キャラ。
紋章:把握できてません
封印:ランス、ディーク、孤児院ズ、ルトガー、サウル、シン、ツァイス
烈火:若様、マシュー、カナス、ヴァっくん、セイン、ラガルト、ラス、ジャファル…多いな。
聖魔:エフラム、ジスト、アスレイ、ヨシュア、ノール
蒼炎:ライ、タカ王、ネサラ、ヤナフ、モウディ、フォルカ、ハール…ちょ、こっちも多いな。そしてラグズ率が高い!

[MAP6]そなたは○○と結ばれておるぞ
・好きなカップリング。
紋章:把握できてm(ry
封印:ディーク×シャニー、ルトガー×クラリーネ、サウル×ドロシー、ノア×フィル
烈火:ヘクトル×リン(でもヘクフロもヘクファリも捨てがたい!)ジャファル×ニノ、ロウエン×レベッカ、エルク×セーラ
聖魔:アスレイ×ルーテ、ゼト×エイリーク、ジスト×マリカ、ヨシュア×ナターシャ
蒼炎:アイク×レテ、ハール×ジル、オスカー×タニス、ネサラ×リアーネ、ボーレ×ミスト

[MAP7]軍師
・あなた自身。烈火の軍師、もしくは似てるFEキャラ。
軍師の名前は烈火キャラと縁のある封印キャラの名前を使ってました(笑
属性は闇。闇って8月のB型だけなんですよー!
似ているキャラかぁ…。自信のないところがドロシー、わがままなところがクラリーネかな。
ゴンザレスのような純粋さがあればいいのに(純粋なキャラがたくさんいる中あえてゴンザレス

[MAP8]赤と緑
・伝統の赤騎士と緑騎士。好きなのはどっち?
紋章:把握できt(ry
封印:ランス(緑)顔で!←正直者
烈火:セイン(緑)やっぱり女好きキャラは最高です***
聖魔:カイル(緑)あの寡黙で地味な感じがヨシ!
蒼炎:オスカー(緑)糸目大好き!!開眼、開眼!!
結果:何この緑のたぬき

[MAP9]FEとハード
・ゲーム機とFEソフトの関係。
初代FC・・・マイクに向かってわーわー言ってた記憶ぐらいしかないです。
SFC・・・すごい黄ばんでるなー。小学生ん時から全く触ってないです。動くならワギャンランドやりたい。
GBA・・・FEはGBAからですね。最近GBAソフト遊んでないですが。
GC・・・最近触ってない。てかどこにあるか解からない。
Wii・・・今のところ私にとっては紋章用。休みで暇なときは家族とWiiスポーツやったり。
最近PS2ばっかりです。スイマセン任天堂さん。

[MAP10]職業
・好きなユニット
1位:剣士(てか剣という武器がスキ
2位:魔道士(絶対1人は戦闘にいれなきゃヤダ!
3位:盗賊(だって盗めるもの!
ああ、傭兵も入れたかったなぁ。。。

[MAP11]勝利へと導くもの
・お気に入りの武器
アルマーズが大きくて重量あって格好いいですねー。
若様にピッタリだと思います。
上の質問で「剣がスキ」って言いながら斧選んでるあたり、私って気まぐれだよなー。


では次に回す人ですね!

 フレーナさん にお願いしても宜しいでしょうか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/79-4ab180a0

