スポンサーサイト 


ロニ 

ロニが好きです。

あ、デスティニー2の話ですよ。ちなみにPS2のほうです。
SのゼロスとかD2のロニ…私は女好きキャラにハマりやすいみたいです。
ゼロスにはしいな、ロニにはナナリー…と喧嘩相手の女の子がいるのもベタですが好きなところですv

ところでハロルドはいつ仲間になってくれるんでしょう…。遅いなぁ。
今は「未開の森」を抜けたところなのですが。
ワンコがなかなか捕まらなくて、ちょっとストレス溜まりました。
別に穴に落とさなくても捕まえられたんですね。。。


++++++++++++++++++++

拍手返信です↓

>神凪さん
バトンしかと受け取りました***FEのバトンですか!いいですね~(*´∀`)
塗り絵は、人に塗ってもらうのも、自分が人のを塗るのも楽しくて仕方ないですねv
塗り絵専用の絵板がもっと増えたらいいのにな~と思います。
神凪さんの線画があったら是非とも塗らせていただきたいです!




さてさて続きでバトンを二本~↓


 



一本目~

天さんから頂きました!
「ライ」指定です(*´ω`)


『あなたならDOしますかバトン』


1 灰暗い水の底から『ライ』が現れたよ。DOする?
 かわかしてあげるから膝の上にきなさい!
 ニャンコの格好でゴロゴロしなさい!

2 ゲームをしてたらTVから『ライ』が現れたよ。DOする?
 尻尾をつかむっ(なんとなく

3 気がつくと三途の川の向こうで『ライ』が手を振っているよ。DOする?
 逝ってきます!

4 夜中に目を覚ますと枕元に『ライ』。ぎゃ!!DOする?
 擦り寄る(*´ω`*)

5 間違い電話で『ライ』から電話が!!DOする?
 アイクの声真似して引きとめてみる。

6 女神の右手にはR-100禁のBL本が、左手には『ライ』が。
 遠慮なく左手の青い猫さん頂きますっ><

7 『 』内を指定して次に回す犠牲者4人。

 とあさんに「ギィ」指定で!勿論スルーもOKです!


+++++++++++++++++++++++++++++++


さて、もう一本です。
せっちゅうさんから頂きました!


【阿呆ったれ妄想バトン】

1.貴方の中で今ヒットしてるキャラを一人教えて下さい。
 今はロニ?かな?

2.そのキャラとの出会い、もとい第一印象は?
 「いい兄貴」って感じでステキ(*ノノ)

3.そのキャラの今の印象は?
 美人好きの怖がり
 そこがいい!!

4.そのキャラを現代に就職させるとしたら?
 工事現場に居ても違和感なさそう。。。
 タンクトップ着て軍手はめてタオルかけて汗かいて…
 絶対似合う(笑

5.そのキャラを動物に例えるなら?
 美人ばかりを襲う狼。

6.そのキャラが何か落とし穴から首だけ出して微妙な顔をしているよ。
 ホープタウンの子供たちにでもやられたんかな?
 ロニ、気に入られてるね。

7.いろいろあったが落とし穴から引っ張り上げたら感謝された。何かくれるらしい。何が欲しい?
 うまい棒

8.結局欲しい物は貰えなかったが、代わりにポケットに入っていたらしい『うまい棒(めんたい味)』を頂いたがどうする?なんかコナゴナだし…。
 なんだ、くれるんじゃん(笑
 いや、ちょっと待て。私が欲しいのは「コーンポタージュ味」なんですけど!

9.色々乗り越えて仲良くなった。一緒にブルジョアなネズミの国の「千葉ネズミーランド」に行ったがまず何乗る?
 ホーンテッドマンション!ロニが怖がりなのは承知の上で!

10.二人の雰囲気を盛り上げる為に貴方は何の乗り物を最後にチョイスしますか?
 シンデレラ城のバックに花火があがるじゃないですか。
 あれを見ればいいじゃない。花火ステキじゃない。
 乗り物じゃないけど。

11.以上の質問を2人以上に回してください。

 えんぜるさん、いかがでしょー?スルーでも構いません!


コメント

こんばんは~。
バトン承りました~。まろさんが現在ヒットしているのはロニなんですね!
ほんと、いい兄貴ですよね! 私も好きです!

ハロルドは心配なさらなくても大丈夫ですよ~。
そのまま進めていけば絶対に仲間になるんで。
ハロルドが加入した後のスクリーンチャットはかなり楽しくなります!

それでは、失礼しました。

えんぜるさん、こんばんは!
お早い回答ありがとうございました~!暁のジルかっこいいですよねv
ちょっと悲壮感ただよってますが;

ロニはもー、本当に大好きですvvいざって時の真剣な顔がたまらなくカッコイイ!
ああいう所を見るとモテないのが不思議に思えてきます。
あ、ハロルド仲間になりましたよ!確かにチャットが賑わってます(笑
天才って変な人が多いですよねw

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/78-d74ffb8f

