スポンサーサイト 


スロースタート 

去年の11月頃、近所で萩原聖人さんがドラマの撮影をしていたんですが、そのドラマが2月3日にNHKで放送されました。タイトルは「スロースタート」
よく知ってる土地も、テレビ画面で見ると別の場所のように感じます。
田舎なのにちょっと都会っぽく見えました(笑
ストーリーは…知ってる大阪の背景を探すのに夢中で殆ど覚えてないのですが(´∀`;)

生で俳優さんを見たのってほぼ初めてなので、萩原さんを発見した時は興奮しました~。
一応、数年前に梅田で田中健さんも見たんですが…知らなかったのでなんとも。後で「ケーナを吹く人」って覚えました(笑
難波をちょろついていたら吉本芸人さんとかも稀に見ますけど、やっぱり俳優さんを見るより興奮度低いかな…。
ああ、でも好きな芸人さんに会ったら別ですわな(*´ω`*)会ったことないですけど。


++++++++++++++++++++++++++++++


新たに転載許可を貰った塗り絵をご紹介です↓

まるすとり様


今現在で8人の方に塗って頂きました。線画もだいぶ流されたので、もう塗ってもらうことは無いかもしれないですね。
塗ってくださった皆様、本当に本当に嬉しかったです!どうも有難うございました***
「十人十色」ならぬ「八人八色」の絵が見れて楽しかったです♪


さてさて、続きでバトンをば…

 



とあさんから頂きました!


>>10個バトン<<

1.好きな食べ物を10個
・白飯(おかずを残してもご飯は食う
・エビ(甘エビとチリソースかかったのは×
・鶏のから揚げ(揚げ物で一番スキかも
・コーン(サラダもスープも
・焼き魚(塩焼き好き。煮魚も食べられるけど味が濃すぎて苦手
・カレー(お店のも我が家のも
・お好み焼き(豚モダンが特にスキ!
・チョコレート(バレンタインはむしろ貰いたい
・たこ焼き(大好きっ!
・ラーメン(神座行きたいな~


2.好きな芸能人を10人
・中尾明慶くん(笑顔がカワイイんです
・若槻ちなっちゃん(面白いし可愛いし!
・小池徹平くん(まさに美少年
・小日向文世さん(演技が好き!
・堺雅人さん(小日向さんに似てるんですよ~
・谷原章介さん(声!声が素敵すぎ!
・天海祐希さん(かっこいい女性ステキ
・明石家さんまさん(やっぱりトークが面白い
・オダギリジョー(だらしなさが格好いい
・おひょいさん(キュートなおじいちゃんvvv

 ミーハーですな。あ、オダギリジョーだけ呼び捨て。


3.萌えポイントを10個
・ツンデレ(ベタに
・眼鏡(ジェイドのような
・短髪(ガイ様やロニのような
・天然(スタンのような
・特異な喋り(メルディのような
・おへそ(暁サザのような

 もう思いつかないや。何このテイルズオタ(ノ∀`)


4.萎えポイントを10個
・公式ガイドブックなのに誤字脱字やミスが多い(TOS…
・無意味に小文字を多用した文章(萎えるっていうかノリが苦手
・漫才番組の審査員が高校生(公平な審査は期待できない
・芸人としていい顔してるのにネタはあんまり…(●レキコミック
・クイズに真剣になる芸人(頼むからボケて
・歌に真剣になる芸人(頼むからボケて
・イケメンで音痴(いや、ある意味萌えポイント…?
・イケメンで出っ腹(チュート徳井
・長い時間セーブしていない時にブレーカーが落ちる(いやああああ
 
 なんか思いついたけど忘れちゃった。あと一個なのに。
 お笑いの話多いなぁ。


5.好きな曲を10個!
・「夏色」ゆず(デビュー曲は外せない
・「からっぽ」ゆず(切ない…
・「ダンデライオン」バンプ(歌詞もテンポも好き
・「真っ赤な空を見ただろうか」バンプ(最近一番のお気に入り
・「桜」コブクロ(コブクロ熱が沸々と…
・「Million Films」コブクロ(サビが良い!
・「ハナミズキ」一青窈(つい口ずさみます
・「終わりなき旅」ミスチル(低いから歌えないけど好き~v
・「星になれたら」ミスチル(前にゆずと一緒に歌ってましたよ!
・「プラネタリウム」大塚愛(大塚愛で唯一聴く曲


6.好きな飲み物を10個
・麦茶(基本のお茶はこれ
・烏龍茶(たまに飲むと最高に美味しい!
・緑茶(湯のみでほっこり
・コーラ(勿論コカで
・オレンジジュース(瓶で飲みたい
・ラムネ(瓶で飲みたい
・カフェオレ(むしろコーヒー牛乳を瓶で飲みたい
・クリームソーダ(「飲みたい」と言うか「食べたい」と言うか
・ホットミルクティー(紅茶の種類は知りません
・カルピス(カルピスウォーターも可


7.今欲しいものを10個
・お金(いや、だってそりゃあね
・服(バリエーションないんです
・靴(バリエーションがね
・鞄(バリエーショn(ry
・高い鼻(眼鏡を上げる回数が多い私です
・チョコレート(食べたい~~~
・母上の手(すげー暖かいの。人間暖房機なの。携帯したいほど

 もう思いつかないだす。


8.マイブームを10個
・ネット(止められません
・お絵かき(止められません
・漫画(こどちゃの文庫版が見つかりません…orz
・ゲーム(今度はデスティニー2が我が家にやってきましたよ
・耳掃除(昨日すっごいの取れた!でも耳が痛い

 趣味少ないから出てこんです。何この超インドア派(ノ∀`)


9.10人にこのバトンを回す

 アンカーでお願いしますorz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/77-c3c9edf4

