スポンサーサイト 


なんてこったい/(^o^)\ 

いきなり拍手返信(反転なし

>がんばってください

どう見てもお兄様です。
本当にありがとうございました。

「何で解かったん」てアホですか。
ホスト名が私と一緒な上「まろやかまどろみ」で検索してくるなんてアンタしかおりませんわ。
「絶対見るな」って言ってたのになんて兄貴ですか。
罰として今度、彼女さんを家に連れてきなさい!!

…あと、デスティニーの攻略本買ってください!!!お願いします!


はい、気を取り直して続きでバトンに答えましょう。
そうしましょう。

 



Chapaさんと天さんから頂きました!
同時にお答えしますね~。



【似顔絵バトン】

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


Chapaさん想像図***
Chapaさん
清楚なお姉さん

天さん想像図***
天さん
眼鏡の似合うカッコイイお姉さん


1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
 Chapaさん、天さん

2、その人とはどうゆう関係ですか?
 オン友様です…!(*´ω`*)

3、どこでどう出会いましたか?
 お二人とも某FE板にて。
 どなたとも絵板でしか出会ってないですが(笑

4、お友達の第一印象
 Chapaさん…柔らかい色使いの絵がカワイイ…***
 天さん…すっごい漢前な絵を描きはる!!

5、お友達の今の印象
 Chapaさん…サザ愛!(印象?
 天さん…ラグズ愛!(印象?

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
 お二人とも体調が心配です。。。

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 たくさん回したいな~

 ・Chapaさん(リターン!
 ・天さん(リターン!
 ・太助郎さん
 ・みなみさん
 ・エマさん
 ・小桃さん
 ・せっちゅうさん

 お時間に余裕がある時にでもお願いします…!
 リターンもどんと来いです!!

コメント

まろさんこんばんは~v
テストおつかれさまでした。
そしてそして!
似顔絵バトン、すっごい美麗に描いてくださってありがとうございました~!!
ちょっと美人すぎるのを差し引けば、かなりイメージ近いです!もしかしてどっかで見てらしたんですか!?(笑
私の今の髪型、ちょうどこれくらいですしw
ホント嬉しいですvありがとうございました!

リターンもしっかり頂いて帰ります・・・が、回答は多分凄く遅くなります、ごめんなさい(土下座
ではでは失礼いたしましたv

まろさんこんばんは!
わわ私がまろさんを描いていいのですかッ!?(((゚д゚;)))
かなり緊張ですが、頑張りますね**

そして今からリターンする気満々です…!(笑)
以前にバトン頂いたときにまろさんにも回したかったのですが、勇気がなく!orz
こんな機会ができてとっても嬉しいですvv

バトンの回答は今書いている絵を終わらせてからになってしまうかもしれませんが、ばっちり受け取りました~!!

>Chapaさん
労いの言葉いただけるなんて嬉しいですvテスト期間って長く感じます;
てか似顔絵、イメージ近いのですかっ!!!いや~、私の妄想力も侮れないですね(笑
リターンは本当にいつでも全然構いませんので!Chapaさんに描いて貰えるというだけで嬉しいです♪
楽しみにしております***

>みなみさん
是非とも描いてくださいっ!お願いしますっ><
そしてリターンも受ける準備バッチリです(笑
回答はいつでも構いませんよ~…というかむしろ「今描いてる絵」の方が気になります…!
あわわ…どっちも楽しみですvvv

まろさんこんばんは!素敵な似顔絵ありがとうございます!
というより、エスパーですかこれは?というくらい、イメージばっちり合っててびっくりです^^;
リターンも受け取らせて頂きました!遅くなりそうですが、回答お待ち頂けるとうれしいです^^;
ではでは、失礼致しましたー

天さん、こんばんは!
おおお、イメージ近いですか!Chapaさんにもそう言ってもらったのですが…
私ってば本当にエスパーの素質が…?∑(・Д・;)
回答はいつでも構いません。楽しみにしていますね~(*´∀`*)
それでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/76-4b414f23

