スポンサーサイト 


周りが見えない 

 最 悪 だ 。
英語、全然書けなかった!きっと赤点ギリギリです。。。
数学と理科が一日しか勉強しなかった割に高得点だったからって、英語も一日しか勉強しなかったせいかな。
完全にナメてました。もうね、本当に問題見た瞬間、頭まっしろですわ。


…英語と世界史のテストは散々なのに、

…「ウィッシュルーム」はサクサク進めちゃって

…つまる所が無かったワケじゃなくて

…続きが気になって止まらなくって

…ハイドさんの格好よさとか

…ルイスの笑顔の可愛さとか

…期待してなかったキャラの魅力がありまして

…早くクリアしたいわ~という気持ちが止まりませんで

…こう、サササっとね

…クリア、しちゃいましてね


2周も。

兄ちゃん、ここ見てるなら馬鹿な妹を殴ってください。




**めもめも**
・似顔絵バトン(Chapaさん、天さん
・10個バトン
・あなたならDOしますかバトン

これ以外に「回しましたよ~」というバトンがあればご連絡いただけると嬉しいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/75-1a441ed3

