スポンサーサイト 


数学のテストって精神的に疲れる~ 

結局、雪なんて全然降りませんでした(笑
スムーズに学校行けましたよー。帰りなんて青い空が見えてました。
めちゃめちゃ寒かったですけどもね。電車内、全然暖房効いてなかったです…。
夏は寒いほど冷房つけるのに…。

理科も数学もほとんど解答欄埋められたので、再試の心配はない。よしゃ!
山は越えたぞー!…と言いたいところですが、世界史と英語があるのでまだ不安。。。


……………ええい!こんな話どうでもいいわ!!

暁の女神の公式サイトが公開されたとかで!ひゃほーう!
既に色んな方の日記・ブログで紹介されていますが一応私も貼っておく(*´∀`)

ていうか!ていうか!ムービーに!
ライがいるっ!!
嬉しすぎて死にそう…!ほとんど映ってないけどw
タ、タカ王もいますよ!あああ、カッコイイいいいいい!!!
ゼルギウスも素敵カコイイですっ!ああ…でもタカ王と敵対してる…( ノノ)

逆転裁判4も公式ページに体験版が公開されて、私パソコンの前でめっちゃニヤついてます。気持ち悪いほどニヤついてます。
どっちも早くプレイしたくてうずうずvvv


とりあえず今はテストに集中しなくちゃ。
…でもちょっとだけ「ウィッシュルーム」やっちゃお。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/72-888323f6

