スポンサーサイト 


こにちは! 

Gキブリが出現しました。
茶色い体に白い変な模様の入ったでっかいG…。
ソファに座ってる父の足を這っていくG…。
それを素手で捕らえようとする父…。
案の定外す父…。
で、私めがけて飛んできたG-------っ!!!

…ってところで目が覚めました。
うちのお父様が素手でGを捕まえようとするはずありません。納得。
夢でよかった。。。

明日と5、7、9日がテストです。
初日で理科、数学ですって。理系苦手オワタ\(^o^)/
理科は物理化学じゃないから何とかなりそうだけど、数学だけはとことん苦手。
科目なんて国語だけだったら良かったのに。

極端人間バンザイ。


おまけ:人生オワタ\(^o^)/指数チェック

まろさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 31 です。

ランク:D (A~E)
偏差値:43.8
順位:168,046位 (245,680人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

まろさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1027万3972 位です。

まろさんのラッキーアイテム:
ニンジャソード


ニンジャソード?
って、こんなん計ってる場合じゃねーよ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/70-a04eaf58

