スポンサーサイト 


お疲れサマンサ 

※追記:2月9日までなるべく更新を控えます。レポートの総仕上げとテストに力を注ごうかと。単位かかってるし…!
バトンはしばらくお待ちください(土下座

↑この追記、下の方に書いてたんですけど気づきにくいですよね。
すいません(´∀`;)
勉強に力を注ぐと言いながらも「ウィッシュルーム」に手が出てます。意志よええええ。
だってハイドさんが渋格好いいんだもの!
特にメリッサに対するハイドさんが素敵なんだもの!


今日は珍しく四限も授業に出たので疲れました~(;´Д`)
美術のレポートが返却されたんですが、やっぱり微妙な評価。
デッサンとかよりもレタリングの方が評価いいって普段お絵描きしてる身としては…。
いつも思うんですけど、私の絵って「遊び心」が無いんですよね。
型にはまってるというか、適度に崩すセンスが無いというか。
人の肌はこの色、植物はこの色…って頭の中で決めちゃってて、突き抜けられない。
だから美術の教科書とか見ても全然良さがわからない…というか「何でこの色を使おうと思えるんだろう」とか「何でここまで人の体を崩せるんだろう」とかそんなことばっかり考える。
ピカソの表現もゴッホの色彩も私には難しいです。
ついでに語彙力も乏しい。
美術の最後のレポート、教科書から気に入った絵を選んで感想を書けってモンなのに;;;

友達に進路の相談をしたら大抵「絵の学校は?」と薦められるけど、違うのだよ~(´v`;)
しかし絵の道じゃないなら、ドコに行くのか…それが解からないところなのです。


今日の帰りの環状線は史上最強に混んでました。
私も無理やり乗っちゃって悪いことしたな、と思います。今度あんな状態になったら大人しく降りよう。。。
無理やり乗ったところで、自分も他人も気分良くないんだから次の電車を待てば良かったですね。
しかも乗ったはいいけどなかなか発車せず。某駅で人との接触事故があったとかで五分遅れ。やっぱり降りれば良かった…。
小学生も乗っていたんですけど、あの子よく窒息しなかったな。私も圧死しそうだったのに。
天王寺駅で人がたくさん降りるんで一時的に解放されたんですけど、乗ってくる人もたくさんいるので結局ぎゅうぎゅうです。
必然的に隅っこへ(´Д`;)しかも前にいるお爺さんがもたれかかってきて更に潰される潰される。

もう大阪の電車乗りたくないよ…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/69-36f11f03

