スポンサーサイト 


でっかいどー 

兄がスノボしに北海道へ行っていたのですが、今日帰ってきました。
初めてのスノボだけど相当面白かったそうで。

いいなああああ。私も行きたかった!でも学校の行事なら仕方ないか…。
私は六甲山の人工スキー場なら行ったことあるんですけど、やっぱり北海道とは比べ物にならないでしょうね。
雪からして違いますよね。北海道の雪はフワフワしてるとかで。
行きたい~!冬の北国!雪まつりの時期に!
蟹やラーメンも食したみたいです。美味しいんだろうなぁ…(*´∀`)
とうきび食べたい。。。

そうそう、お土産にあの「まりもっこり」を貰いました(笑
この兄貴は妹のことを何だと思って…どうもありがとう!
ちなみに、とある部分を引っ張ると振動します。めっちゃ笑ったwww
大事に保管しときますー(笑


バトン頂いてるのですが、テスト明けにさせて頂きますね;;;
2月9日以降で…スミマセンorz


拍手返信です↓

>バルバトス、どうやら~
オートレベルアップの最中にですか!なんて迷惑な人(笑
普通には出てこないんでしょうか…って自分で調べろって話ですよね。スミマセン;
お教えくださってありがとうございましたv


他、拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
数日まとめてのお礼でスミマセン;;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/68-0094f397

