スポンサーサイト 


まだ終わりそうにない 

TODはベルクラント突入。
敵が強いなーと思ってたけど、よく考えたらスタン達が弱かったんでした。
というかCCがすごく少なかったんですよね。スタンが最大4とかで。
そりゃあ戦いにくいわぁ。連携がろくにできませんでしたよ。
デバイスでぐっと増やして今は最大8だったか9だったか。
だいぶ快適になりました。空中にいる敵には烈空斬を連発しています。
烈空斬と虎牙破斬はどの作品でも重宝してます。大好きです!
あと鳳凰天駆も好きなんで無意味に連発ー(笑

いや、それにしても本当楽になりましたよ。
ボス戦はやっぱりそれなりに苦戦しますけどねー。


続きでバトンです!


 


小桃さんから頂きました!

「名称不明バトン」

>1.このバトンを回した人の印象は?
  ソフトで可愛い感じv

>2.あなたの好きな食べ物は?
  エビ

>3.逆に嫌いな食べ物は?
  きのこ

>4.好きな生き物は?
  パンダとかペンギンとか犬とか

>5.では嫌いな生き物は?
  虫全般

>6.あなたの性格をおおまかに書いてください
  面倒くさがり

>7.時計を買うことになりました。あなたはアナログ派?それともデジタル派?
  アナログ

>8.あなたが好きなゲームソフトは?
  FEシリーズ、逆転裁判シリーズ、テイルズシリーズなどなど~
  ただいまテイルズオブデスティニーをプレイ中です!

>9.あなたが一番好きな漫画は?
  今は特にない…。

>10.好きな映画ゎ?
  「SAW」とか「シザーハンズ」とか

>11.好きな教科ゎ?
  国語。漢字好き!
  でも漢文が好きかと聞かれたら違う(笑

>12.ぁなたがよく洋服を買いに行くぉ店ゎ?
  気に入ったものがあればドコでもいい。

>13.ぁなたのポーチゎ何ですか??柄、色ナド・・・。
  ポーチ?
  …ポーチって言われてもなぁ。。。

>14.あなたの布団わどンなやつ?!
  オレンジ色でふつーの(適当

>15.あなたの使ッてる化粧品わあ??
  化粧らしい化粧しませんから…。

>16.最近ハマってる食べ物は????
  キットカットのホワイトが美味v

>17.冬に欠かせないものは??
  モフモフの靴下

>18.回してきた人に対して一言!
  いつもバトンありがとうございます***
  小桃さんのナタリア可愛すぎます!!

>19.今まで一番楽しかったことは?
  なんだろね。毎日楽しいですよ。

>20「将来の夢は??」
  絵で食っていけたら理想的~

>21「家族で①番好きな人は??」
  あえて言うならお母さん。
  勿論みんな好きだけども。

>22「なんのシャンプー使ってる??」
  モッズヘア
  別にこだわりは無い

>23「何色が好き」
  青とかオレンジ

>24「彼氏・彼女とデートするなら何処がいい?」
  家でまったり~

>25「お年玉を何に使う?」
  既に一部をデスティニーに回しました。

>26『ズバリっ!アナタの財布の中のお金はっ・・・?』
  二万四千円
  私、口座もってないんですよね。

>27「今1番ほしいものは?」
  キットカット(笑

>28「あなたの現実逃避場所は!?」
  テレビの前…というかゲームしてる時。

>29「最近、頑張っていることは??」
  何もかも中途半端です。

>30「音楽CDを何枚持っている?(ドラマCDやサウンドトラックは除く)」
  ゆずだけで25枚あった…

>31「家に帰った後一番最初にすることは??」
  コンタクトを取る。

>32「あなたが好きなアニメは?」
  今は特に…。

>33「好きなキャラは?」
  挙げきれません!

>34「一昨日の晩御飯覚えてますか?」
  普通に忘れましたどうしよう頭ヤバイ!

追加質問↓
>35「もし整形するならどこがいい?」
  …鼻っ!!!

~質問を増やした後、回す5人を書いてください~

  今回はアンカーで。
  フリーにしておきますので興味ある方どうぞ~***


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/66-b324d0c7

