スポンサーサイト 


早いって 

デスティニーもかなり終盤です(多分)今からイクティノスの修復にナントカというとこへ。
敵強くないですかね?私が下手なんでしょうか。
ボスにはいつも苦戦します。特に人型だとちょこまか動くから攻撃当たりにくいし。蟲使いさんは石化とか使ってくるし…。
でもこれくらいの難易度が丁度いいのかも。

あー、それにしてもリオンの件からずっと鬱です。
はぁ…。途中で泣かされたゲームもなかなか無いぞ。
クリアしたらとあるシーンを絵にしようと決めています。
でもクリアするのも寂しいなぁ…( ´`)何でも終わりが来ると寂しいですよね。

なんか元気ないな、私!ゲームで落ち込むなっ(笑


新たに転載許可を頂いた塗り絵を紹介いたしますね!
なんと、みなみさんにも塗って頂けましたー(*´∀`*)
ではコチラのお三方の絵をご堪能くださいv↓

*誠様*
*愛様*
*みなみ様*


皆さん、どうもありがとうございました!
はあ~眼福(*´ω`*)

コメント

こんばんは~!
うわあぁぁまろさんのブログにわたしの塗り絵がッ!!
本当にありがとうございます**
とっても恥ずかしいのですが、とっても嬉しいです(笑)

バトンもしっかり受け取りました~!
まろさんのバトンの回答で、わたしと似てる部分が多々あって親近感が沸いてしまいましたvv
次回更新時にわたしも答えますね!

ではではv

みなみさん、こんばんは~*
こちらこそ塗ってくださって本当にありがとうございました!
もう、見る度ウットリしてますよ…(*´ω`)はう…

バトンもよろしくお願いします!
似てる部分があるということで、回答見るのが楽しみです***
コメントどうもでしたvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/65-52559d75

