スポンサーサイト 


デスティニーの続きやりたいいい 

今日は数学1、家庭総合、国語総合、理科総合B、世界史Bのレポートを6時間ほどかけてやりました。
疲れたぁ…。世界史に一番時間を取られます。他と比べて小さい字がビッシリ!
数学も苦手だけど、問題数がめちゃくちゃ少ないんでスグ終わりました。

これでレポート地獄から片足脱出した感じです。
この記事打ち終わったら、TODの続きやるんだー(*ノ∀`)ノひゃほーう

続きでバトンです!


 




せっちゅうさんから頂きました!


『容姿バトン』

●あなたの背丈は?
・153㎝です。せっちゅうさんも同じなんですね!

●あなたの髪型は?
・セミロング

●髪染めてる?
・真っ黒いです。漆黒です。しっこくしっこく!

●眼鏡?裸眼?
・裸眼で生活したら死ぬと思います。

●ピアス穴はある?
・いいえー。

●つり目?たれ目?
・つり目です。

●爪伸ばしてる?
・右手の親指と人差し指だけ切ってる変な状態です。
 ↑この指はコンタクトを外す指なんで。

●服はどんなのが好き?
・ジーンズばっか履いてるけどスカートの方が好きだったり。
 基本的に雑食です。色々試す。

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
・私はあなたが誰だかわからない。

●5人にまわしてください

 みなみさんに非常に興味があります!

 宜しければドウゾ~(*´∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/64-0c9b04c0

