スポンサーサイト 


非常に嬉しいことであります 

TODめっちゃ進めてます。まだ買ったばかりなんですが、めっちゃ進めてます。この土日でできるとこまでやってまえー!と思いまして。
モリュウ城クリアまで行きました…(´∀`;)アホか、私は。
とにかくスタンが予想外にピュアで丁寧な良い人だし、リオンはもう可愛くて可愛くて「い゛ーっ!」ってなるし、マリーさんが意外と面白い人だし、コングマンも思ってたより気持ち悪い情熱家だし、ジョニーさんは歌は鬱陶しいけど声が素敵だしで、なかなか止められませんでした(笑
ルーティ、フィリア、ウッドロウ、チェルシーは大体想像通りの性格してましたねー。
あー…明日はさすがにプレイしないでおこう(無理っぽいけど

お話変わって。
お絵描き共和国さんに投稿した線画を、数名の方に塗っていただいたので紹介しますねv
現時点で転載許可を頂いている方のものだけですが。
※カップルのラブい絵は苦手!という方は見ないほうがいいかもです;
とりあえず線画はコチラです。
そしてこちらが塗って頂いたイラストでございます↓

*灰様*
*佳那様*
*赤がえる様*


線画は自分のものでも塗りで雰囲気がガラッと変わるので、とても楽しいし嬉しいです!塗って下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!
今まさに塗ってる最中~という方も楽しみにしています(*´ω`)


では、続きでバトンをば。

 


小桃さんから頂きました!


-ことわざ・名言作りバトン-

○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。

>1. 地震・雷・火事・○○
 お金
 いやー怖いですね。

>2.泣きっ面に○○
 写メ
 不細工顔を激写!

>3.急がば○○
 たかれ
 金欠の時に。

>4.大は小を○○
 罵る
 格下は辛い世の中。

>5.朱に交われば○○なる
 鳥に
 パッと朱雀が出てきただけです。

>6.やめられない止まらない○○
 TOD
 もうすぐテストなのにね(泣きたい

>7.どんぐりの○○比べ
 知恵
 何も思いつかない…。

>8.火事場の○○
 ローリングソバット!
 ピンチになればできるかも。

>9.三人寄れば○○の○○
 もんじゃの完成
 文殊にかけて。

>10.世界に一つだけの○○
 家族
 …いいこと言った。

>11.明日は我が○○
 休日だけどレポート三昧
 あああ。

>12.青菜に○○
 毛虫
 やだな…。

>13.塵も積もれば○○となる。
 火災の原因
 コンセントの埃とか気をつけて!

>14.花より○○
 男子
 小栗旬の類が良いですーv

>15.○○に塩を送る
 貴乃花
 お相撲さんが出てきたんで。
 あどでーぼぐでー

追加↓
>16.弘法も○の誤り
 服
 あれっ。これ裏表逆じゃん!

最後に、回す人5人まで

フレーナさん
ランディーさん
エマさん

スルーしても勿論OKです!

コメント

まろさんこんにちは!
すごく可愛い線画ですね~v
線も綺麗で惚れ惚れしてしまいます(*´エ`*)

もし宜しければ、わたしもまろさんの線画を頂いて塗り絵しても良いでしょうかー?
できたらブログにUPさせて頂きたいです。
よろしくお願いします○┓ペコリ

みなみさん、こんにちは!
はわわわ…塗ってくださるのですか!?
勿論かまいませんよ!みなみさんの塗り大好きですv
一応、PNG保存した線画もございますので↓
http://blog78.fc2.com/m/maromado/file/senga4.png

イラストが完成したら、是非このブログにも飾らせていただきたいです!
では、めっちゃ楽しみにしていますね~(*´ω`*)うふー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/63-5cf1122a

