スポンサーサイト 


ドンドコ、ドンドコ、ドンドコ、どん底 

髪の毛切ってきました。七ヶ月くらいほったらかしてたんで軽くなった気がします。長さはほとんど変わってないんですが、すいてもらったんで全然違う。前髪も切ってもらったからスッキリ!(*´∀`)!
はぁ…それにしても長時間、鏡を見続けるのはつらいです。丸顔がよくわかる。シャープなお顔が欲しいですー。

美容師さんに「大学生?違うの?大人っぽいねー」って言われたんですが、正直もうすぐ大学生と言ってもおかしくない歳になるので喜ぶところなのか…。
でも中一の時に小学生と思われた身としては嬉しかったです*´v`*


そういえば帰りに小学生が、女性の顔がアップになっている看板を見て、大声で

「すげー!この女、鼻クソ全然ないでー!!」

…と言っておりました。
小学生の発想力はスゴイというか…
あの子の中では鼻にソレが付いているのは常識なのかと(笑
面白いです、小学生w


では、続きでバトンを!


 


天さんから面白いバトン頂きましたー!
はああ恐ろしいです…!!


「絵描きをどん底に突き落とすバトン」


1.あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。

 ほい↓

左手画


 なんというワカメパーマ…
 それはもう、ゆ~~~~~~~~っくり手を動かしましたよ(笑
 童顔なガイ様になっちゃいました。
 腕つるかと思ったw

2.あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください。










 …見るんですか?
















 正直、本気でヒドイですよ?


















 やっぱり見る気ですか?



















 仕方ないですね…。ほいっ↓





これこそ大佐



ジェイドですが何か?


 あのー、なんていうかですね
 ある意味ジェイドを選んで良かったです!

 ここまでヒドくなるとは予想外でしたがw大佐気持ち悪いww


3.バトンを回す人

 非常に楽しかったので何名様か道連れー笑
 Chapaさん
 小桃さん
 せっちゅうさん

 私と一緒にどん底まで落ちてみませんか…?(ニヤリ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/61-1d69ee40

