スポンサーサイト 


Tokyo Godfathers 

昨日は早めに寝ようと思ってたのに…
テレビ欄なんて見るんじゃなかった。


2:00 東京ゴッドファーザーズ


はい、四時就寝けってーい☆
一度見た作品だけどもう一回見たかったんですよぅ…。
面白かったです。妄想代理人もまた見たくなってきたなぁ。
でもあの作品、最終回が意味わからんというか…監督が自由すぎるというか…笑
ちなみに「まろやかまどろみ」というブログタイトルは妄想代理人の第10話のサブタイトル「マロミまどろみ」から取ってたり。
マロミ人形欲しいなぁぁぁ。


そんなことより拍手返信~!

>フレーナ様
まさかフラゲ出来るとは思ってなかったので嬉しかったですvvv
Wiiも発売当日はやはりごった返したようですね。ニュースに映る列がスゴイ…;;;
うちの近所の電気屋は「抽選販売」という喧嘩になりそうな販売方法でした。我が家のWiiは別の店で買いましたが。
「Mii」は面白い機能ですね。変な顔になっちゃいましたが似てる…という複雑な状況です(´∀`;)
ちなみに髪型変えたら兄にソックリでした;;;
フレーナさんの「Mii」も公開なさるのでしたら楽しみです♪


そういえばまだ年賀状描いてないなぁ。。。

コメント

どうもランディーです。まいどー!

…某野球漫才師風の挨拶はさておき、HP閉鎖後もオエビ使ってたんですね。ぜんぜん気付きませんでしたよ。
何はともあれブログ開設おめでとうございます。そしてリンクどうもです。こちらからも貼らせてもらいます。

あと4時まで起きご苦労様です(笑)。
自分もよくそういう心情になるけど大抵眠気が勝ちます(血)。4時まで起きれててうらやましいですw

では失礼します。

ランディーさん、まいどー!
某野球漫才師って一組しかいませんよね(笑

はいー、こっそりオエビ更新しておりましたw「どうしても書きたいこと」がいっぱいあって;;;
お祝いの言葉とリンクありがとうございます!これからもまたよろしくお願いします***

私は基本的に夜行性なのですが、それでも四時まで起きているってのは珍しいかもしれませんね。観終わった後はすぐ寝ましたw
深夜番組は面白いものが多いので、ついつい見入ってしまいます(´∀`;)
翌日学校があっても三時まで起きてたりしますね(笑

録画とかすればいいんですけど面倒です(ものぐさ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/6-cf466309

