スポンサーサイト 


バトンです(・∀・) 

「真っ赤な空を見ただろうか」をリピートして聴きたいのですが、隠し曲が一緒に入っているせいでスムーズに聴けません。…升さんめ!

さてさて一月も半ばですが振り返ってみれば既に反省点が多々…あああ。この調子じゃいかんですね。
もっと慎重に…考えて…先走らず…。言うことは簡単なのになぁ。

ちょっと姓名判断してみました。凛さん宅から拾わせていただいたものです。
勿論、本名で。HNは姓ないですし(笑

☆姓名判断(新画数:霊数なし)
総運 総合  不遇運:×破壊滅亡の兆大凶受難の意、短命の暗示
天運 先祖運 非難運:▲運気浮沈あり努力すれど不和不成功
地運 個性  独立運:○独立権威自我強きも万難を排し成功す
人運 社会性 剛気運:○智謀あり意志強固、発展向上の吉運
外運 環境運 衆望運:◎凶を吉に転じて人の上位に立ち成功富栄
総運+人運 14 天運+地運+外運 19 得点 33

た…短命?
でも今の生活続けてたらいつ死んでもおかしくないよなぁ(ノД`)
上ふたつはヒドイけど他はなかなか良い感じですね。私が人の上位に立つなんて想像できませんが。

ちなみに旧画数でやるとこう↓
☆姓名判断(旧画数:霊数なし)
総運 総合  独立運:○忠実熱意あり発展し有徳富栄の吉運
天運 先祖運 浮沈運:▲浮沈定まらず、投機心あり吉凶相半す
地運 個性  独立運:○独立権威自我強きも万難を排し成功す
人運 社会性 頭領運:○偉大なる頭領運尊敬富貴 女性は小吉
外運 環境運 衆望運:◎凶を吉に転じて人の上位に立ち成功富栄
総運+人運 56 天運+地運+外運 19 得点 75

得点が跳ね上がった!先祖運はやっぱりあんまりだ(笑


続きでバトンです。


 


せっちゅうさんから頂きました!


『バトンです(・∀・)』バトン

≪ルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■今のあなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
 上半身しか服を着ていない変態な黄色いくまとピンクの小柄な豚さんが夜空の下でまったりしてます。

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
 「TOHOシネマズ」一番近いから。

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
 そんなに知らないからなぁ…。
 「SAW3」「どろろ」は興味あるかな。

■あなたの得意技(もしくは誰にも真似できないようなこと)って何?
 おっさん化すること(しかも意図的でなく

■もしタイムマシーンがあって過去に行けるとしたら、どの時代のどこへ、そして誰に会いたいですか?
 両親が若い頃へ行き、どんな出会いをし、どんな恋愛をしていくのかを見…たくないですよ、そんなの。恥ずかしい。
 ダヴィンチが生きている時代へ行って「最後の晩餐」の詳しいお話を聞く。
 …ああ言葉が通じないorz

■今、世界のどこかに行けるならドコにいきたい?
 死海に浮いてみたい。

■好きな歌手を3人教えて!
 ゆず、バンプ、コブクロ、ミスチ…3人だけか。
 ってか3「人」かい!

■好きなネット声優さんは?
 まず「ネット声優」なるものを初めて聞きましたよ。

■今年流行ると思うものを予想せよ
 話芸の神・たむらけんじ が来る!(既に若干キテる
 …で、すぐ飽きられる。

■サイト名(ブログ名)の由来は?
 妄想代理人の何話かのサブタイをいじって。
 あと自分の名前を入れたかったのです。

■今気になっているアニメは?
 「のだめカンタービレ」
 大阪では16日深夜(17日午前)からなのでまだ見ていません。明日か。楽しみですv
 しかし何故ほとんどの深夜アニメが数週遅れなのか…。

■大変!財布がない!?さぁ、どうする?
 探すしか。

■映画になったらいいなぁと思う作品は?
 漫画の映画化は基本的に望みませんし、小説は既に映画化されたものばっかり読んでるので…特にないです。


↓私が考えた質問です
■最近お気に入りの番組は?
 私は…何かなぁ。
 結構楽しみにしてるのは「くりぃむナントカ」です。
 あ、これからだ!
 
■最後に回す人5名。

 そういや最近回してないんで
 
 とあさん
 天さん
 えんぜるさん
 太助郎さん
 しらはさん

 良ければどうぞー(*´∀`)つ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/57-3c020895

