スポンサーサイト 


神秘的 

こういう写真スレ好きです

FF・DQをそんなに知らなくても楽しめました。
>>16の古代図書館なんてホントぴったりです!どこかにイフリートがいるやも…
こういう光景を見ると「本」も美しいと思えますね。一度行ってみたいです。
>>31の密かな入り江は「紅の豚」のポルコ・ロッソがいてもおかしくないかも。海に飛行艇を浮かべて。

>>35のセーブには納得w

スレ2の方の>>176、FF12の写真も納得。ダルマスカ砂漠はCGっぽい気もしますが…
>>334の召喚フェニックス、イオナズンは必見ですよ!


どれが本物の写真でどれがCGなのか解かりませんが非常に楽しめたのでヨシですv
FF4止まってたんですが、プレイ意欲が湧いてきた!…かもしれない(笑

コメント

こんばんは~!
>>16の古代図書館
他の方もおっしゃってましたが私もどちらかといえば、FF9のダゲレオだ~!!と思っちゃいました。(ほとんど図書館のようなものですが)
行ってみたい風景がいっぱいで、眼福でしたv

Chapaさん、こんばんはー!
FF9は未プレイなので存じていないのですが、そんなに似ているのですか~。是非、見てみたい…いえ、プレイしてみたいです!(FF4ほったらかしだけど
私もこんな写真に収めたくなるような所へ行きたいです***
キレイで魅力いっぱいですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/55-7d25f794

