スポンサーサイト 


久しぶりに 

かわき茶亭さんの絵板にお邪魔しました。つ
昨年末の合作を除くと約8ヶ月ぶり…。

その間、画力を磨いていました!

…というワケではないので画力にさほど違いはありませんが。
久しぶりだと若干緊張がでますねー。今度マジェさんにもお邪魔したいけどやっぱり緊張するかなぁ。
正直言うと、マジェさんの絵板は一時保存ができないので行きづらかったりします。私はいつも描画時間が六時間は越えるので、時間と元気がなければ描けません。…遅筆をなおしたい。

あ、そうだ。ファミ通ゲットいたしました!
本当だ。サザ「弟」だーvてかなんかエディ可愛い…(*´ω`*)「無鉄砲で向こう見ずなところが多分にある」…好きなキャラですっvvv

いい感じに暁熱が上がってきました!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/54-bd705654

