スポンサーサイト 


嗚呼… 

「暁の女神」…発売日は2月22日だそうで。
延期すると思ったのになー。しないのか。して欲しいなー。

そしたら紋章と聖戦じっくりできるのに。

はい、スミマセンでした。ウソです。今すぐにでも発売してほしいです。
ストーリーが気になって仕方ないですとも!ガリアとベグニオンの間に何があったんですかねー。
そういえば以前、ミカヤがカイネギスと戦闘しているような画像がありましたね。

昨年末はほとんどゲームしてなかったのに年明けてからはやりたい物が急に増えて大変だ。
今は紋章やって…今月出る聖戦とウィッシュルームもやって…二月に暁…をじっくりプレイして、春には逆転裁判4…。

間にテストはさむけど、大丈夫か私ー( ノ∀`)数学やばいぞー


さて、気分入れ替えて続きでバトンでも。眠れないし。
…の前に拍手返信↓

>フレーナさん
がっつり保存いたしました!ありがとうございます***
優しい笑顔のディアドラさんにメロメロです(*ノω`)エーフィと夢の共演ですねv
ファミ通については驚きましたね~!血が繋がってないとはいえ姉弟だとは。
そしてベグニオンとガリアの関係も気になるところです…!



 



小桃さん宅から拾ってきました~。
「ブラインドタッチが苦手な方に」ということなので…w


【目隠しバトン】
このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。
もちろん変換もです。
(質問を見る→目を閉じる→打って変換→ 目をあける→次の質問、でいいみたいです)
 
>■0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。
  ありがとyございます!

  うはー読めない(笑

>■1.あなたの名前(HN)をお答えください。
  まろです。

  なんて簡単な名前…

>■2.生年月日をお答えください。
  1988年8がる25にり

  「がる」のあたりが野生的です(…

■3.血液型をお答えください。
  N柄b

  ………酷いな…。「B型」って打ちたかっただけなのに。
  最後の「b」は何だよ…。

>■4.家族構成をお答えください。
  父母 兄三匹
 
  はああ…打てた…。「三匹」は決して間違ってなどいません。

>■5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
  ぱそこん7です

  「F7」を押して変換したかったのに「ぱそこん7」て…!
  頭の中でウルトラセブンのテーマが流れたわい( ノ∀`)

>■6.好きなアーティスト名をお答えください
  ゆず

  なんて簡単な名前…

>■7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
  曽田も見度英も沢やじゃbな

  酷すぎる…!!!駄目すぎる…!!!
  「空も緑も爽やかな」って打ちたかったんですが…。
  ちなみに小学校の校歌です。三代目校長が作曲したらしい。
  てか学校名検索かけてみたらHPあってビックリした(笑

>■8.最近見た映画をお答え下さい。
  しざーがbbzy

  ………もう何も言えない…。酷すぎるよ…。
  「シザーハンズ」だなんて言えない…。

>■9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
  面白いひお

  ひお…

>■10.好きな人数回して下さい。
(ココはフツーに打ちます)

  苦手な方どうぞーw
  得意な方も是非とも。

  はあ~、画面見ながらと目を瞑りながらじゃ全然違うわ。
  い…言い訳じゃないですよっ;;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/52-3e68aa2c

