スポンサーサイト 


卓上旅行が趣味なんだ 

今日からガッコでした。でも1限だけだったので早く帰れた。いえ、本当は3限あったのですが美術と理科に出るのだるかったんで。…初日なのに何してんだ。

さっき母から「ゴールデンウィークに何処か行こか~」とちょっと気の早い話を持ちかけられました。
母が考えているのはハウステンボスだとかで。…九州行ったことないんでアッサリ了承しました。とりあえずカステラが楽しみですw
あと四国と東北と北海道と沖縄に行っていないから絶対一度は行きたいな~…と言うか、全都道府県に行けるものなら行きたい!

今まで行ったことがあるのは東から

・千葉 Dズニーランドへ13年前に。
・東京 親の用事で。タワー登ったことくらいしか覚えてない。
・神奈川 親の用事で。あと親戚がいますし。
・愛知 覚えてないけど親の用事で。
・富山 親の(ry
・福井 親の知り合いと大勢で若狭へお泊り。
・三重 小学校の修学旅行で鈴鹿・伊勢へ。
・奈良 母が歴史的な物好きなんでちょくちょく一緒に行く。若草山すき。
・大阪 生まれ育った愛しい現住地。
・和歌山 合宿で日高、旅行で白浜へ。
・京都 母が歴史的な物好きなんで(ry 遠足でも行った。京都駅キレイ。
・兵庫 美術展行ったり色々。温泉旅行もしたなぁ(*´v`)
・岡山 倉敷へ…何しに行ったんだっけか。

…まで。
あと34道県…。行けるかな。一生あれば行ける…?
あ、てか近畿は制覇してると思ってたのに滋賀行ってない!琵琶湖は横を通った時に見たんですけどね~。大きかった!琵琶湖でビックリしてちゃあ、カスピ海を見た時にはどうなるんでしょう、私。

しばらく地図でも眺めて旅行気分に浸ります。
地図見るの大好き!


拍手返信↓

>フレーナ様
姉妹誌があったのですか!まさかニンドリ以外に載っていたとは驚きでした~。
ちなみ、気に入っていただけて本当に嬉しいですvあの人は性格はともかく、美人で絵になりますからね(笑
てか私が美人だなんて嬉しいことを…(*ノ∀`)しかし今まで「美人」と言われたことなんて一度たりとも無かったりorz
友人の方は本当に可愛いので(同級生に「芸能界に入れ」と言われているほど)一度見ていただきたいですね~v
あ、うちの父にまで祝いの言葉ありがとうございましたw


他にも拍手ポチポチしてくださった方ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/50-8c3b6bc3

