スポンサーサイト 


Wiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!! 

Wiiが我が家にやってきました!!
「先にゼルダ触んな」と兄から厳重な注意を受け、とりあえず自分の顔(Mii)を作成しました♪
心配しなくても私ゼルダやらないもん!いつも見てるだけだもん!

…っと、その前に拍手返信を!

>えんぜる様
こんばんはー!リンクありがとうございます!
FF6ですがやはりSFCの音の方がいいのでしょうね~。
今日アドバンス版が我が家にやってきましたが、是非SFCでもやりたいものです!しかしコントローラーのボタンが大丈夫なのか…(笑
それにしてもSFCがまだ現役なんて凄いですね!任天堂のものは丈夫だとは聞いてますが…ホントに寿命長いなぁ…w
時代の流れに逆らうのもいいですね!私も久々に触りたくなってきましたvvv


>Chapa様
リンク、勿論構いませんよー!是非お願いします!
私も貼らせていただきますね~(*´v`)



では続きでMiiで作成した顔を晒しましょう(笑


眼鏡をかけてるバージョンで作成しました。
これが結構似てるから困る(笑)あ、でも眼鏡取ると全然似てなかったり。
わけあってHTMLで晒します。





まろって大体こんな顔





これを二重まぶたにして毛先をすいたら大体私です。
コレ凄いですよ!だいぶ細かく設定できるんで結構似ますw
楽しいから家族全員分作ろう(笑


ちなみに私、自分の鼻がちょっと嫌いです(´∀`;)
整形するとしたら迷わず鼻を選びます。うん。

コメント

こんばんは。
ほかの方に挨拶が遅れた感がありますが
まずは、ブログ開設おめでとうございます。
そして、リンクを張っていただきありがとうございます。

Wiiはあちこちで話題に上がっていますが
こういう遊び方もできるんですね。
……うう、余計に欲しくなってきました。

Camusさん、こんにちは!
お祝いありがとうございます!!
リンクもこちらこそです。貼ってくださってありがとうございます><
Wiiはしばらくやるゲームが無いと思うので(暁まで無いかも…)こうやって色んな顔を作って遊ぶと思います(笑
「Mii」を作っておくと「はじめてのWii」などで自分が動いてくれたりするので楽しいですよv
しかし、やっぱり受験の年に新ハードが発売されるというのは苦しいでしょうね…;;;
私も普通に進学してたら、遊べなかっただろうなぁ…(´ `;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/5-1fac591f

