 


父が53歳になった 

老けたなぁ…。体型が祖父に似てきた。胸までたるんでいる。
最近はどこもかしこも検査して病院ハシゴして…すっかり年寄りです。
体も心配ですが病院のことで仕事休んだり遅刻したりして、クビにならないかも心配です。

ともかく誕生日おめでとうございます。おじいちゃん(現在92歳)のように長生きしてください。

…って本人に向かって口に出せたらいいんですけどね。
なんだか気恥ずかしいです。


続きでバトン2本~


 


とあさんから頂きました!
一度やったことがありますが、また別の輪なので加わろうと思います。

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→ クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→ 渡部あや→直西啓太→符太→ヤカン→しろ→とめ薬子→ 藤谷 望→ミキコマル→マキ←v? 一二三 羽蘭→紅霧 雅→響→笠川舞→しゆん→涼風刹那→天野樹花→沫玖刹葉→李句→トロイ→凛那→海月紫苑→水原琳→上城琴佳→涼風陽→結花紗梅→ヒビキ→華世憂香→よろ井→梅干し→野鳥→流波水樹→珠洲基 机→朝霧流→とあ→まろ


■貴方のHNを教えてください
 まろ です。

■いつからサイトを運営し始めましたか?
 ブログは11月末から。

■管理人歴はどれくらいですか?
 前のサイト含め…どれくらいになるんだろう。
 単純にサイト開設日から数えたら9ヶ月かな。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
 FE絵とかテイルズ絵とかいっぱい描いて載せたいけど
 どうも日記ばっかりになってしまう自己満足属性なブログ。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
 右下に見えるリンク先へお行きなさい!
 …いえ、行ってください!

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

 すいません、アンカーで…!
 繋げてくださるという方は、置いておきますので拾ってってください。



もういっちょ
せっちゅうさんから頂きました!
コレもやった覚えあるけど以前と違う回答もできるので。

【リアクションバトン】

*もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 アメリカに引き渡したりしたら面倒くさいことになりそうだな~
 とか考えながらスルー。

*彼氏(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 二人ともジャーマンスープレックスの刑です。
 できないけど、そういう場面でならできそうな不思議。

*今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?
 「もうそれ飽きた」

*大好きな芸能人(俳優)が目の前にいたら?
 握手してほしいし写真も撮ってほしいですが
 リアルにいたら何もできないだろうなぁ…。

*変なおじさんの格好した変なおじさんに声をかけられたら?
 「帰れ」

*年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
 「こないだ他の子には逆のこと言われたわ。人によって見方が違って面白いよね」
 言ってきた子がどんな子かにもよるけど。

*猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?
 うわああああああああけましておめでとおおおおおおおおお!!

*バイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
 「むしろくれ」

*朝目覚めたら背中に羽が生えていたら?
 とりあえず↑この変な文章直す。

*リアクション面白そうな5人にバトンタッチ

 最終走者で。
 大喜利に自信のある方、拾ってってくださーい!

 …「大喜利」って一発変換できないのね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/49-78a4fd43

