スポンサーサイト 


蜂蜜閃光!(… 

今回本当にフツーの日記。バトンは今日の昼間か明日にでも。

まず拍手返信↓

>フレーナさん
別雑誌!?ニンドリ以外に載ってたのですか?
え、えええ、なんの雑誌でしょうか…;;;気になります。
水彩はもっと上手く使えばキレイになるのですけど、どうも難しいです(´∀`;)でもそう言っていただけて感無量ですv
ちなみは私自身もちょっとお気に入りだったりします。
イヤ~な感じがうまく出せたかなと(笑


他にもポチポチくださった方ありがとうごございます!
続きで今日の出来事~


 



いや、余裕で日付変わってるんで昨日のことですが、
カラオケ→プリクラ→ミスド…と近所で楽しんで参りましたー笑

カラオケはいつも三時間。今回はゆずはちょっと控えめでした。友人が「今年は女性の歌もっと覚えたい!」と意気込んでいたので。
私としてもそうしたいのですが、女性の歌はやたら高くて難しいんですよね…。
それでもナントカ頑張ってこのようなラインナップに↓

とりあえず ゆず…
・朝もやけ
・雨と泪
・一っ端
・いつか
・命果てるまで
・贈る詩
・からっぽ
・気になる木
・月曜日の週末
・恋の歌謡日
・心のままに
・桜木町
・桜道2
・桜道3
・冷めたコーヒー
・サヨナラバス
・3番線
・少年
・センチメンタル
・旅立ちのナンバー
・チェリートレイン
・超特急
・直径5㎜
・夏色
・ニンジン
・始まりの場所
・陽はまた昇る
・歩行者優先
・みぞれ雪
・四時五分
~~~~~~~~~~~~ゆずここまで

これだけ歌って控えめということは普段どれだけアホな数歌っているのか…!ゆず友だからできることです。感謝しなければ…w

他…
・キューティーハニー
・さくらんぼ
・カブトムシ
・3月9日
・ミュージックアワー
・アゲハ蝶
・ハナミズキ
・明日への扉
・雪の華
~~~~~~~~~~~~もう思い出せません

思ってたより少ないww全然ゆずが控えてないよ…。いつもと割合がほとんど変わらんよ…。
女性でマシに歌えたのはキューティーハニーとハナミズキかな…。さくらんぼ・明日への扉・カブトムシはサビ以外まともに知りません。
あ、ちなみに友人が歌ったモノも一緒に書いちゃってます↑

あー今回も喉つぶれたなぁ。。。

プリクラは二枚撮りました。こんなん。もっとあるんですけど四種だけでー。
白いのが私です。この友人とプリクラ撮る時は妙に緊張するうう。
すごく可愛い子なのですよ…!

この子と会うといつも他の子の進路の話をします。
あの子は●●行くんやってー。あの子はエスカレーターでそのまま上がるんやってーみたいな感じで。
話を聞いていると、ハッキリとした目的があって進学・就職する子はそんなにいないそうで…ちょっと安心したというか…。私は最近少し焦っていたので。
まー、だからと言って気を緩めたりはしませんが。


胸を張れるようになれたらいいなぁ…
と思った一月七日…七草の日でした。七草粥食べてないや。別にいつも食べないけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/48-fd55ace6

