スポンサーサイト 


時間が経つのが早い 

あれ…?二週間も更新してない…?嘘だろ…?

あと一週間で試験が終わります。早く解放されたいです。
とりあえず今日の試験は死にました。必修科目なんですけどねー。
落ちた気しかしないから来年また頑張ろうかな☆
本当…宗教学とか苦手です…


拍手返信っ

>えんぜるさん
お久しぶりです~!お返事が遅れて申し訳ありません;
URL変更のお知らせありがとうございます!修正させていただきました~。
メジャーなゲームなのにプレイヤーがいないって本当にどうなっているんでしょうねぇ…
そもそもゲーム好きがあんまりいないんですよ~。まずそこから探さなきゃです。
最近は試験とか部活とか色々重なって、なかなかネット上に浮上できませんが頑張りますね!どうもありがとうございますvvv



コメント

こんばんは~ テストお疲れさまです!
1年は必修が多くて大変ですよね。私も1年次はテスト科目多くて……でした。
持込可のテストで持ち込み忘れたりとか…(それは違う
でも1、2年で単位を多く取っておくと、確実に後が楽なので頑張ってください!
大学にもよるんでしょうけれど、2年次終了までに
100単位くらい取っておくと3年で暇になれますよー。
暇すぎるのも問題かもしれませんが(私は今期、1個もテストありませんでした)

ところで「宗教学」が必修ということは、もしかして哲学科でしょうか?
そうだったら、私も人文系なのでちょっと親近感。

>アキノヒさん

こんばんは!本当に試験は精神的に参っちゃいます~。
私は人文系ですが、哲学科ではありません。
「宗教学」が必修なのは、うちが仏教系だからかと。
普段は主に日本文学を学んでいます。
古文が多いので、現代文を学びたかった私はちょっと不服なんですけどw

1年のうちは本当に試験と必修が多いですね。
1限目に必修があるとひぃひぃ言ってます。朝がつらい…笑
試験ゼロって良いですね~。1、2年を頑張った証ですね。
私もなんとか乗り切って、3年次には部活に専念したいです。

え?そろそろ就職活動?

はじめまして!
今日このブログを知り過去ログを
全部見終わりました!

アビスも逆転裁判も大好きです^^
とても絵が上手すぎて直視出来ませぬ!
上手すぎます!vv
試験期間なのですか><
無理せず頑張って下さいね^^

>藤島れつ さん

はじめまして!ご来訪ありがとうございます。
過去ログ全て見てくださったんですね。
結構な時間がかかったのではないでしょうか。お疲れ様です。
大変勿体無いお言葉まで頂けて、これまでブログをやってきて良かったな、と思えましたv
最近は更新がぐっと減ってしまっているのですが、またお暇な時にでも見にきてくださいね。
その時にはアビスや逆転裁判のお話をしましょう***

試験はなんとか乗り越えました。
成績は悲惨かもしれませんが(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

