 


ゆーず!ゆーず! 

ゆずの一時間ライブに当選しました。明日のZepp Osakaです。
CD一枚につきチケット一人分の応募しかできないので一人で行く覚悟を決めていたんですが、ギリギリで確認した友人も運良く当選しとりました。これで一緒に行けるぞー。
でも当然会場内ではバラバラです。ライブって一人でどう盛り上がればいいんだろう…。
隣のゆずっこと友達になればいいのかな。そんな勇気ねーよ。
とりあえずゆずの二人を見てニヤニヤしてこようと思います。

てかZepp Osakaの場所確認してちょっとびっくり。
インテックス大阪のすぐ近くだったのねー。

そんなことより、
Zepp Osakaのスケジュールに”ゆず”の文字が無いのが不安。
なんでだろう?見逃したかしら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

