スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイの最大の魅力と言っても過言ではない 



友達がガイのお尻描けって言ったんだもん。
友達がブログに載せろって言ったんだもん。
私悪くないもん。


ノリノリで描いたけどな。
本当はもっと露骨にぷりんぷりんさせたかったけど、さすがにそれは出来ない。
このブログ健全だもんね☆ あとタイトルは過言だと思います。

続きでアビスなバトン

 


せっちゅうさんから頂きました。ありがとうございます!


アビスバトン

■パーティキャラ編

1,正直、ルークの腹出しに引いた。
→むしろごちそうさまです。

2,ティアの胸が16歳のサイズじゃない。
→発育のいい子っていますよ。羨まなんでもないです。

3,ジェイドの年齢は絶対嘘だと思う(若すぎる的意味で)。
→そんなこと言ったらピオニー陛下だって。

4,「ガイ様華麗に参上」いい年なのに恥ずかしくないのかガイ。
→恥ずかしいこと平気で言っちゃうからガイ様はいいんです。

5,アニスの豹変ぶりは恐ろしい(特にルーク長髪→断髪後の変わりよう)
→むしろルークの変わりようのほうが恐い。

6,ナタリアの喋り方で貴族だということがバレるんじゃないか。
→結果オーライ。

7,ミュウってマゾなの?そうなの?
「ご主人様~、もっと蹴ってくださいですの~」
 ドMです。


■六神将の人たち編

8,アッシュの生え際が気になる。
→ナタリアならそれさえも愛してくれる。

9,ヴァンの年齢は(見た目に対して)おかしい。眉毛の量もおかしい。
→でも髪をほどいてヒゲ剃ったら相応だと思う。
 だが眉毛はおかしい。

10,リグレットの本名って微妙。(ジゼル・オスロー)
→ウパラに比べたらすべて霞む。

11,ラルゴの身長がすごくおかしい。でかすぎじゃないか。
→おかしくありません。チェ・ホンマンのほうがでかいです。

12,シンクの身のこなしは人間じゃない。自称屑にできることじゃない。
→そんなこと言ったら全員人間じゃない。
 タルタロスから着地したガイとかどんな脚してんだよ。

13,アリエッタの叫びっぷりは怖い。
→まぁちょっとヒステリックよね。

14,ディストの方が根暗じゃね?復讐日記って何よ。
→ただの愚痴日記に”復讐日記”とか名づけちゃうからかわいいよね。


■ローレライ教団編

15,イオンの貧弱ぶりは異常だけどいい。
→以前、友人に「階段を下りているとフラフラしてくる」と話したら
 「貧弱萌えw」って言われました。よくわかりません。

16,モースに怒りが絶えない。
→哀れみの目でしか見られない。

17,ユリアがティアに似すぎ。
→逆、逆。

18,パメラさんとオリバーさんは騙されすぎじゃないか。
→後で騙されたことが解かっても許しちゃうから彼らは本物。

19,オリジナルイオンはきっと鬼畜。
→きっとっていうかそういう設定じゃなかったかな。
 ヴァンに加担する人だし。


■ストーリー編(前編)

20,長髪ルークは終始「師匠」ってうるさい。
→一番の味方だったんだから仕方ないでしょう。

21,ジェイドを一発で「おっさん」と見抜いたルークに拍手。
→あー…でもジェイドってなんか貫禄あるしなぁ。

22,アニメ版のアビスでライガクイーンにインディグネイションをかましたジェイドに一言言いたい。お前2週目だろ?
→チート

23,ぺたぺたぺたぺた。自分も参加したい。
→お金ならいくらでも払うから!

24,アリエッタのお友達に火吹いたって実際吹いたのはミュウじゃん?
→いや、誰が吹こうが怒るでしょう。

25,キャツベルトをキャベツルトだと思ってました。
→勘違いしたことはないけど、見る度にキャベツは思い出してた。

26,ナタリア、ヴァンに気づかれずに立ち聞きとは才能あるんじゃないか。
→聞かれたところで問題ないと思ったんじゃないですか、ヴァン先生。

27,廃工場でかなり迷いました。
→はい。そして面倒でした。

28,デオ峠で教官にエクレールラルム→フラムルージュのコンボで全滅しました。
→全滅はしなかったと思う。ただライフボトルやグミは尽きた。

29,俺は悪くぬぇ!のルークに一言。
→アクゼリュス崩落について責めるつもりは無いけど
 それだけは言っちゃ駄目。

30,ユリアシティのアッシュって倒せなくてよかったのね。アイテム浪費しちゃったじゃないか。
→あれ勝っちゃったらアッシュが惨め。

31,ルークを信じて迎えに行くガイ様に惚れた。(男性でもかっこいいと思ったならOK)
→こちとらとっくの昔から惚れてんだよ。
 正しくは、惚れ直した、だ。

32,ナイフであんなにざっくり綺麗に髪は切れないらしい。
→気にするな。

33,ルーク断髪後の後ろの髪がすごく気になる。
→どうやったらあんなヒヨコ頭になるんでしょう。

34,アラミス湧水洞のガイが素敵過ぎる。
→あれでご飯何杯もいけるよね!

35,アニス、髪切った、じゃなくて服で気付こう。
→アッシュがコスプレしてると思ったのかもしれないじゃない。

36,神託の盾本部でも迷いましたが何か。
→そうでもなかった。

37,ネフリーさんがジェイドの妹なだけあって綺麗。
→公式イラストが見たいです。

38,テオルの森で隠れることなく突っ込んだ。
→隠れる→見つかる→隠れる→見つかる→隠れる→見つかる→戦いますか?→はい

39,ピオニー陛下の「俺のジェイド」発言にコントローラーを落とした。
→ああ、テイルズがおかしな方向に行っているなと思いました。

40,カイザーディストRとカイザーディストRXの違いって何?
→色


■ストーリー編(後編)

41,メジオラ高原でギンジが亡くなりましたすみません
→ギンジは死ななかったですが、アニスあたりが戦闘不能になりました。

42,シュレーの丘に入るのにさえ時間かかりましたが何か?
→向きの調整むずかしいしね。

43,戦場進むところでホーリーボトル使うっていう選択肢がなかった。
→あれホーリーボトル通用しないんじゃなかった?

44,アスターって見かけによらず凄くいい人。
→人を見た目で判断してはいけないの良い例。

45,バチカルまで助けに来てくれたアッシュ。ストーカーなんですか?
→「…悪いか!クズが!」 ←言いそう

46,ベヒモス倒したのにアイテムも何も落とさないとか酷い。
→普通に逃げましたが。

47,タタル渓谷で習得できるミュウウイングが楽しい。
→「みゅ みゅ みゅ」が可愛い。

48,ユニセロスに前衛の方々が轢かれました。
→テイルズの馬系モンスターは突進してくるから嫌い。
 特にリバースの馬系大嫌い。オアシスで何度死んだか。

49,アッシュ超かっこいい。
→ああ、ラスダンで落とし穴にハマるあたりね。

50,ピオニー陛下も負けず劣らずかっこいい。
→当たり前じゃないですか。36歳なんですよ。
 30過ぎた男はどんどん色気が出てきてそれはもう最高なんですよ。

51,イエモンさぁぁぁぁん(シェリダンです)
→アビスは死ぬ人が多いなぁ。

52,譜陣書けなくてティアにやってもらいました。
→ ああ、うん。

53,ベルケンドのイベントは超ルクティアだ。
→あそこ本当可愛い。もうお前ら本当可愛い。
 抱きしめちゃえよ。ぎゅっと抱きしめちゃえよ。

54,メジオラ高原のパッセージリングで川に行くなんて聞いてません。
→え。川から行けって言ってたよ。

55,スピノザうざいよー。
→あれはあれで人間臭くて良いと思うな~。

56,図書室の隠し扉を見つけるアニスがわざとらしすぎる。
→わざとですからね。

57,ワイヨン鏡窟でのティアが必死すぎる。
→実の兄のことですからね。

58,やっぱりヴァンはシスコンですねわかります。
→あれくらい普通じゃないですかね。

59,ディストからロニール雪山のことを聞き出すとき、一体ジェイドは何をしたんだ。
→何したかは解かりませんけど、とりあえずジェイドは笑顔だったんでしょうね。

60,ロニール雪山の六神将3人強すぎだ。
→そうだったかなぁ…?

61,アブソーブゲートでもやっぱり迷いました。
→あれは迷った。ついでにジェイドとアニスのパーティで死にまくった。
 しばらくしてジェイドの近接攻撃が有効だということが解かった。
 アニスは動きが遅くて私には扱えない。

62,ヴァンの秘奥義をかわして、発動中後ろを走り回るのが楽しい。
→かわしてたけど、走りまわれたっけ?

63,アブソーブでの決戦後のルークはニートですねわかります。
→ひきこもりでしょう。

64,シュレーの丘のパッセージリング前のリグレットの交わし方が華麗すぎる。
→さすがにそこまで覚えていません。

65,ザレッホ火山で噴き出す溶岩に突っ込みながら進みました。
→え?普通じゃないの?

66,イオオォォォォォン!!!(惑星預言詠んだ所だと思ってください)
→あの誤植は無いよねー。一周目で気づかなくて良かった。

67,モースに言葉にならない殺意が沸いた。
→そうですね。さすがにここでは湧きますね。

68,ロニール雪山でもアッシュがやっぱり素直じゃない。
→彼はツンツンしているから魅力があるんだ。

69,モース変な体になってやんの。ざまぁw←
→哀れですねぇ。

70,シンクが卑怯だッ…!
→アニスに対するアレはひどいですね。

71,フェレス島で戦わないんだねアリエッタ。レプリカの機械あるって教えていいのかい?
→いいんじゃない。

72,最後までイオン様好きだったんだね。根暗だけど好きだったよアリエッタ!
→オリジナルイオンも彼女を好きだった…んだっけ。

73,レムの塔でのジェイドの「何分、年寄りなもので…」大嘘つくなよ。パーティトップで凄く軽快に走ってるんですけど?
→年長者が年寄りネタをするのはどこでも一緒。

74,ディストしつこい!相変わらずネーミングセンスがないね!
→そうですね。

75,ルークの「死にたくない!(略)」に心を打たれた。
→うん。

76,ルークが生きててよかった!あとアッシュと手をつないでたのが凄く気になった!
→別に気にはならなかった。

77,ラルゴが父親に欲しかったです。
→いえ、別に。

78,フローリアンが凄く癒し系だ。やばいぞ可愛いぞ。
→正直に言うとあまりにも無垢なキャラは苦手です。
 成長するにつれて少し毒が入ればいいな。

79,モースがうざい上に譜術強い。
→やっぱり哀れです。

80,どうしてアッシュはあんなにツンデレなの?
→需要があるから。

81,最後のルークとティアのイベントがいい。ルークが素直すぎる。
→あの時の空気を読めるノエルと読めないミュウが好き。

82,「大佐ぁ。飲んでるんですかぁ?」世界のための決戦前なのに飲んで大丈夫?
→どこまでなら飲んで大丈夫かわかってるでしょう。

83,エルドラント特攻ムービーに鳥肌。
→いえ、別に。

84,エルドラント入っていきなり教官はないぜ。
→へー、いきなりボス戦なんだーって思った。

85,VSアッシュのカウンター秘奥義は反則だ。
→秘奥義使わなかったからなぁ。

86,エルドラントの途中にどう考えても落ちる橋みたいなのがあるけど、あれは凄く危ない。どうして落ちないんだ。
→どれ?

87,シンク強いぜ。秘奥義二つあるなんて聞いてないぜ。
→シンクはすばしっこいからなぁ。

88,礼儀正しく正座でヴァンが待ってるけど、絶対足しびれてると思う。
→ああ…それで弱かったんだ。

89,ジェイドの眼鏡くるくるを「悪の譜術使い?」の称号でやってみたらすごく悪役になってしまった。
→真似したら眼鏡吹っ飛んだんだけど。

90,↑には気が治まらず、全員の称号を水着で突っ込んだらなんだか切なくなった。
→ティアの乳揺れを楽しみました。

91,ガイのアップのセリフのとき、ガイを直視できなかった(色々顔が酷いから)
→何を言っているんだ。ガイ様は常に格好良いだろう。

92,ティアのセリフのとき、後ろのナタリアの反応が面白かった。
→覚えてません。

93,第二形態のヴァンの腕に羽が生えたけどあれはローレライ関係ないよね。
→むしろどこならローレライ関係してると言えるんだ。

94,最後、ティアが譜歌を歌うけど、そのときティアを操作してて後悔した。全然行動できぬぇ!
→うーん、覚えていない。

95,最後までヴァンはシスコンだった。
→普通ですって。

96,EDのパーティメンバー、六神将たちにきゅんときた。
→あーもう。ガイ可愛いなーおい。

97,エピローグのとき、帰ってきたのは体がアッシュで心はルークのはずだ。
→ルークの記憶を持ったアッシュ。

98,いやふたりの意識が一緒にある状態だ。
→それ一番困る。

99,もう両方戻ってくればどんな形でもいいや。
→うん、二人共生きて戻ってきたらそれでいい。

100,アビスへの愛をぶっちゃけてください!
→何周したのかも覚えていない。
 それぐらい遊んだ。まだできる。ガイ様あいしてる。

 ガイへの愛をぶっちゃけてしまいました。

回す人3人

アンカー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。