 


関西オワタ 

今日は授業が4限からだから午前中に友達と難波で遊んで、それから学校行こー…と思ったら4限も5限も休講のお知らせ。
仕方がないから私とは違い授業のある友達を駅まで見送って、映画でも観て帰るかーと難波をうろついていたら、今度は24日まで休校のお知らせ。通学途中で知らされた友達涙目。


休校にするなら前日までに連絡ほしいよなー。家を出てから連絡が来るなんて。ちくしょう。


ただこれで絵を描くなり、勉強するなりできるー。休校の原因が新型インフルだから喜んじゃいけないんだけど、時間ができるのは正直助かる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

