スポンサーサイト 


ボツ年賀 

全然お絵かきできていないのでボツにした年賀絵でも載せます。



あ、これサムネイルじゃないのでクリックしても大きさ変わりません。
ルークの出来が酷かったから原寸なんて載せられない。でもミュウは割と気に入ってる。
よく見えないと思いますけど文字も牛さん柄です。

今度の休みこそお絵かきバトンやります…!今度こそ…!
男に二言はありません!

つまり、私は女なので二言あります。


すみません、頑張ります。すみません。



風邪で休んでいる間に、とある授業で私が書いた即席400字作文が羞恥プレイにあっていたということが判明して、今日はもう頭がうわあああああ状態でした。だってだって字が綺麗でまともな文章だったら良いけど、字はバランス悪いし、すんごいしょうもない一文入れちゃったんだもんよ。酷い親父ギャグをな。あれさえ入れてなかったらここまで恥ずかしい思いしなかったよ。というか酷すぎて親父ギャグにも匹敵しないよ。謝れ。親父に謝れ。

あの授業好きだったけど、もうヤダ(笑


続きは拍手返信です。
サイレントポチポチしてくださった方々にも感謝~

 

>Chapaさん
こんばんは!なんだかすごくお久しぶりな気が( ノд`)
お気遣いありがとうございます~。Chapaさんの温かい言葉で風邪なんてすっ飛んでいきました!
とは言ってもまだ若干咳き込んでいるので気をつけないと。
Chapaさんも体調にはお気をつけ下さい。風邪をひかれたらすぐにお医者さんへ~。
私は医者に診てもらわなかったせいで長引きましたw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

