 


あ そうだ 開き直ればいいんじゃね 

なんか流れで学校の子にこのブログのこと話しちゃったけど、まぁいっか。
兄にここ見つかったときも「どうしよ~どうしよ~」って一瞬考えたけど、結局そのまんまのノリで続行してるし。開き直りって時には大事だと思うんです。今がそのとき。
主にゲームの話をしてるヲタクなブログです。どうぞよろしく。

大学なんですが、良い子がいっぱいで感動です。ほんと泣きそう。
私の年齢とか聞いてもよそよそしくなったりしない。ほんと泣きそう。
しかもゆずっこがいた。なんかマイナーな曲まで知ってる。ほんと泣きそう。
明日必要な英語のスピーチ全然書いてない。ほんと泣きそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

