 


千秋ー!愛してるぞー! 

ガイー!愛してるぞー!

OK、結婚しよう。

ガイならこんな台詞もさらっと言ってくれそうだな、と思ったけど
よく考えたら彼は鈍感天然女たらしのフラグクラッシャーだから無理だ。
女心が解かっているようで肝心なところで解からないのがガイ様。
とりあえず、一度ノエルに謝罪しようか。

さて、このイラストは実はバトン用です。
小桃さんから頂きました!遅くなってすみません…!
なんだか久しぶりにお絵かきした気がする。

【愛してると言ってくれバトン】

■自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。イラストでも文章でもいいです。
■さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!

■指定:ガイ様

■バトンを回す人
Chapaさん:サザ
青波せなさん:ヘクトル

時間があるときにでも是非…!
私、画面の前でニヤニヤしながら待ってます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

