スポンサーサイト 


やさぐれ具合が最高なんだ 

劇場版ヴェスペリア  おっさんのキャラ設定一部
”前へ”から他設定イラストが載っているページにいきます。
http://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=12756&c_num=7&c_num2=1

このおっさんの表情素敵すぎます。保存?余裕です。全部保存した。
ユーリやフレンや新キャラのも保存したけど、それはあくまで資料用。おっさん例外。
おっさんのタレ眼っぽいとことか三白眼ぽいとことか髪のボサボサ具合とかもみあげの具合とかヒゲの具合とかジッテが似合うのにスキルが駄目すぎて装備できないとことか大好き!
劇場まで見に行く度胸は無いからDVD化をいつまでも待ってる。

にしてもユーリの騎士団時代にどうやってリタっちとおっさんを出すんだろう。
あ、ていうかシュヴァーン隊長は出るのかな!出るよな!出して!
もうホントおっさんとシュヴァーン隊長は贔屓してるキャラだから。
出なかったら泣くんだから。

そういえばPS3版のヴェスペリアはユーリとフレンの合体(?)秘奥義があるそうで。
一戦限りのレア秘奥義ってこと?こんちくしょうめ。
お金が溜まったら買ってしまいそうな自分がいる。
もう遊び尽くしたはずなのにね…。なんか全然飽きないんだ。
おっさんがいる限り飽きないよ、たぶん。



よく考えたらちょっと間が空きましたね。すみません。
なんだか慌ただしい一週間で…。明後日から三連休の予定なんで体を休めたい。
今日はちょっと某鹿だらけの県に行って歌を詠んできました。強制でした。

食い意地を 張る鹿たちが 食べ物の におい嗅ぎつけ 紙袋追う

情緒も何もない出来でした。ていうかただの実話。
鹿さんたちは常にお腹すかせてるんですかね。モリモリ桜の花びら食ってた。

その紙袋の中身は前日に貰ったたくさんの駄菓子だったんですが(ゲームの景品)
ぶっちゃけあんまり好みのもんが無かったのでいらないな、と。
胃袋が宇宙なお兄様に献上しよう。

だが、うまい棒のコーンポタージュ味は俺のもの。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

