スポンサーサイト 


Wiiの新作はTOGだそうで 

TOVがPS3に移植されるという話を耳にしました。正確には目にしたんですけども。
いやね、移植されるんだろうなぁとは少し思ってましたけど、追加要素て。新キャラて。
エイプリルフールネタだよね。そうだよね。と何度も自分に言い聞かせてみるけど、流出しているファミ通ジャンプ?の画像には藤島絵の海賊帽を被ったロリキャラが。いくらコラ職人でもそこまで精巧なもん作れないですよねあはは。追加秘奥義とか追加おっさんとかあったらどうしよう。

ところで海賊帽を被ったロリキャラの名前はパティというそうです。
海賊帽の…女の子…名前がパティ…

某港町、とあるお家の引き出し
Image018_20090402022544.jpg

すでに新キャラの伏線があったんですね。
にしても海賊帽のロリキャラってチャットと被ってる。

Xbox360独占って宣伝をしてたわけじゃないので、移植することに文句を言うつもりは全然ありませんけど、やっぱりちょっとショックかな。TOVだけが目当てで箱買った身としては。
今後も箱のほうでテイルズ出してくださいね。報われません。

…シンフォニアが移植されたときと一緒だなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

