スポンサーサイト 


おっさんもいいけどシュヴァーンも大好き 

結婚しました。嘘です。

アレクセイとシュヴァーンで四月バカ漫画を描こうと思ったけど、2コマ目で方向性わからなくなっちゃってやめました。方向性見失うの早すぎる。
間に合いそうにないってのが一番の理由ですけどね。
下絵2コマで終わった漫画にもなってない中途半端なソレは以下。

ヴェスペリア何気にネタバレ注意

いつもながら読みづらい字ですみません。

Sさんのエイプリルフールネタが凄すぎて感動した本日。
あちらこちらでネタが見れて楽しいです。私はいつも漫画を描くくらいしかしません。
今年はそれすら中途半端に終わりました。他いろいろと中途半端です。
中途半端な年齢で大学に入ります。明後日が入学式。
スーツ姿がどう見ても就職活動中です。フレッシュさがありません。がんばります。


拍手ポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
これからDVD見ます。いまだに見たことなかった「プライベートライアン」とか「ライアーライアー」とか。「ハンサム・スーツ」や「容疑者Xの献身」は当たり前のように全部貸し出し中でした。「小さな恋のメロディ」は置いてないしな、あの店。くやしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

