 


何気にラピード死にかけ 

昼間にちょっとヴェスペリアやってたら戦闘終了画面でバグった。
おっさん超遠い。

おっさん寂しい

戦闘終了と同時にフェイタルストライク(緑)をしたせいっぽい。
リタとユーリがおっさんを見つめているようで、なんかこう…ストーリーを感じる。

どうでもいいけど、このメンバーは回復役がいないから危ない。早く愛の快針覚えておっさん。
しばらく回復役がいないことに気づかなくてラピとユーリが死にかけた。
しかも作戦でアイテムを「使用するな」に設定してたしね。ははっ。
久しぶりにやると注意力散漫になっちゃうや。


バトン遅くてすみません。もう少々お待ちください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

